Valentine~♡ からの嬉しくて追記❣️ | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)

 

 

 

 

 

 

今年もやってまいりましたパー

 

 

 

毎年恒例の

 

 

 

まおりから

 

愛の告白をする日 ハートのプレゼント

 

 

 

 

 

いや…

 

自分以外全員男性という職場で

 

(まおりも含めてというウワサもあるw)

 

 

恐ろしく出費がかさむ日でしょえー

 

 

 

 

そういう言い方はやめなさい笑い泣き

 

 

いやねしょんぼり

 

前に1回

 

すっかり忘れていた日があってね

 

 

 

陰で

 

今年はまおりさんチョコないのかなはてなマーク

 

 

とガッカリしていたと聞いたしゲラゲラ

 

 

 

 

今年は14日水曜日で私休みだから

 

昨日さっそく渡したら

 

 

ニコニコして

 

『これ持ってスキップして帰りますよ~音譜

 

 

なんて。。

 

私より遥かに年上のおじちゃんがねウシシ

 

 

 

既に今年は水曜だから無いかな

 

なんて話してたみたいだしゲラゲラ

 

 

 

 

こんなおばちゃんからのチョコでも

 

本気で喜んでくれるなんて

 

 

 

なんだかこちらまで

 

嬉しくなっちゃうしね照れ

 

 

 

お世話になっている

 

感謝の気持ちを込め

 

 

昨日バラ蒔いてきましたよてへぺろ

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

やっぱり彼らパー

 

 

 Valentine キラキラ

 

 

 

ニューヨーク出身

 

ヴォーカルのHugo

スティーヴ・ペリーそっくりの歌唱が

 

「今すぐジャーニーに入ったほうが

エエんじゃないか?」

 

と評価された

(なんじゃそれゲラゲラ

 

 Hugo Valenti らが'

80年代半ばに結成した

ハードロック バンド 

Valentine

(ヴァレンタイン)

 

 

90年にリリースした

1stアルバムValentineを一通り聞いて

 

うん これなんか

スティーヴ・ペリーに似てるかな

 

と思った

 

11曲目

You'll Always Have Me

をどうぞパー


 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから~❣️

 


 

 

 

 

Track List:
1. Runnin' On Luck Again
2. No Way
3. Tears In The Night
4. Too Much Is Never Enough
5. Never Said It Was Gonna Be Easy
6. Where Are You Now
7. Naughty Girl
8. Once In A Lifetime
9. Someday
10. We Run
11. You'll Always Have Me

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と。。

 

 

HALLOWEEN

(イベント)

 

の時に

 

HELLOWEEN

(バンド)

 

 

を紹介して喜んでいたじゃないてへぺろ

(自己満足w)

 

 

 

そんなノリから

 

 

バレンタインラブラブ

 

もしかしたら居るんでははてなマーク

 

 

 

と探してみたら

 

日本のV系で居たんだけどあせる

 

 

 

私も最近とんとV系ご無沙汰で

 

詳しくないので汗

 

 

 

Journey大好きだからドキドキ

 

こっちを持ってきてみたというてへぺろ

 

 

 

ノリでしたんお願い

 

 

 

 

昨日初めてアルバムを

 

通して1回聴いてみたけど

 

 

とにかく情報がなくて

 

大変でしたんあせる

 

(そこまでして載せるはてなマークえー

 

 

 

 

HELLOWEENの時みたいには

 

食い付かないかなガーン

 

(Valentineごめんちゃい笑い泣き

 

 

 

 

 

ギター ギター ギター ギター ギター ギター

 

 

 

 

今日はせっかく

 

LOVE注入口紅

 

の日なので

 

 

 

いつも私があまりアップしない

 

すぃーと本命チョコ な曲を

 

 

 

洋楽と邦楽を各々

 

アップしておきま~すパー

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kiss Me /

Sixpence None The Richer

 

 

キスをして

麦畑から出てきてよ
軽やかに踊るの

緑の草原のそばで
体を振って

クルクルとステップをする
あなたがあの靴を履いて

私はあのドレスを着ていくのよ

キスをして

やわらかな薄明かりの下で
リードして

月明かりの広間に出て踊るの
私が何もないあなたの手に触れると
バンドは音楽を奏で

ホタルたちはダンスを始めるの
そして、銀色の月は輝いている
だから、キスをして

キスをして

壊れた木の家のそばを下っていって
抱き上げて

頭につけた髪飾りも高く
花飾りのついたあなたの帽子も持ってきて
あなたのお父さんが地図に書いた

あの印を辿る旅に出ていきましょう 

キスをして

やわらかな薄明かりの下で
リードして

月明かりの広間に出て踊るの
私が何もないあなたの手に触れると
バンドは音楽を奏で

ホタルたちはダンスを始めるの
そして、銀色の月は輝いている
だから、キスをして。。

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから~❣️

 


 

 

 

 

 

 

 

クッキーのプレゼント クッキーのプレゼント クッキーのプレゼント クッキーのプレゼント クッキーのプレゼント クッキーのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MISIA アイノカタチ feat.HIDE(GReee

 

アイノカタチ

/ MISIA feat.HIDE

(GReeeeN)

 

 

あのね いつの間にか

気づいたんだ

愛に もし カタチがあって
それがすでに

わたしの胸に はまってたなら
きっとずっと 今日よりもっと

あなたのことを知るたびに
そのカタチはもう あなたじゃなきゃ

きっと隙間を作ってしまうね

あのね 大好きだよ
あなたが心の中で 広がってくたび
愛が 溢れ 涙こぼれるんだ

これから沢山の 泣き笑いを

知るたびに増えていくの
飛び出たとこ へこんだとこ

二人になってく
時にぶつかり すり減って

そして また

埋めあっていけばいい

大好きなあなたが
そばにいないときに

ほら 胸が痛くなって
あなたのカタチ

見える 気がしたんだ

あのね 大好きだよ
何万回も 伝えよう

温かく増えた想いは
全部 アイノカタチです

ずっと ずっと 大好きだよ
あなたが心の中で

広がってくたび
愛が 溢れ 涙こぼれるんだ
星の数ほどの中

ただ一人のあなたが

心にいるんだ
あのね あのね

ずっと 大好きだよ
大好きだよ

ああ ありがとう。。

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから~❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 

 


 

 

 

いつも仲良くして下さる

 

みなさんへ

 

 

愛を込めてドキドキ

 

 

 

(* ̄◎ ̄*)

ぶっっちゅうううん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーン

 

 

まおりからは

 

いらんってはてなマーク

 

 

 

やっぱりはてなマーク

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

[おまけ]

 

チョコはまだ食べられないけど

靴下でなんだかご機嫌な

れおぴ~ドキドキ

 

 

 






 

EUROPE LIVE記事は

 

どうしたえー

 

 

 

 

うん汗

 

こんな簡単な記事と違って

 

 

パッと書けんのよガーン

 

国語力が無いからね笑い泣き

 

 

 

もう少しで支払い終わるから

 

ちょいと待っててねお願い

 

(えはてなマーク誰も待ってないはてなマークあせる

 

 



 




[嬉しくて追記❣️]



私にも

バレンタイン💘



いま


届きましたん~音譜



((ง 'ㅂ')و三 ง 'ㅂ')ڡ≡ッシャオラ!





それも 手作り


チョコ🍫あんどケーキ🍰

 

 




え? 誰からなん?ガーン




いや…息子の彼女からあせる


メインはもちろん息子ですが笑い泣き







箱の飾りまで お洒落~キラキラ


さすが グループの大会で

優勝 常連の

美容師さん✂️


センスがいいのよねラブ




足に蛇のTattooを入れてるの

私にこっそり隠してたw


ピアス10個の私より

上行ってるゲラゲラ




息子はTattooを


高校生の時

私にダメと言われたの

今でもダメだと思って

守っている人爆笑


やっぱり彼女の方が

男前w



見た目めっちゃ可愛いのに

中身は私よりも男前な


ハグする間柄の

大好きな彼女ラブ





3人分作ってくれたって


うれひい笑い泣き笑い泣き笑い泣き







お礼を兼ねて



2人きりの飲み会


第2弾ドキドキ




早く予定立てなきゃてへぺろ






 

 

 

ポンコツまおりの うずまき

 

有り余った 

 

エネルギー 

パワー

(パワースポット並かとゲラゲラ) 

 

 

ご自由に 

お持ち帰り下さいてへぺろ