心穏やかに。。 | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)











何かあった?


私の思い違いならいいな。。







長く生きていると


楽しいことばかりじゃないよね




泣きたくなる事だって


たくさんあるよね







あなたが苦しくても


わたしには何も出来ないけど





もし


あなたが笑顔になれるなら





わたしは あなたの側で


いっぱいの笑顔でいるから





だから 忘れないで。。











そばにいるよ
/ Uru


出会い話して恋に落ちて
気付けば隣で
声を聞いていられること
とても当たり前で

愛を捨て 生きていけ
なんてできないの
それでも それでも
これでいいの?
昨日までの 正しさとか
考えてる

健やかなるとき病める時も
私は私で居られますように
何もできなくなったとしても
ただ、そばにいるよ
ただ、そばにいるよ

少し遠くにでかけようか
歳をとる前に
見たことないもの 思い出の場所
何でもいいのに

愛は何故 生きていけ
なんて言うのかな
何度も 何度も
くじけそうで
昨日までの 優しさとか
思い出して

健やかなるとき病める時も
あなたはあなたで居られますように
何もできなくなったとしても
ただ、そばにいるよ

月が陰るように 胸が痛んでも
一人じゃないから
ほんの少しでいい 私がここに
居る理由になるなら

健やかなるとき病める時も
私は私で居られますように
何もできなくなったとしても
ただ、そばにいるよ

健やかなるとき病める時も
あなたと私で居られますように
例え灯りが消えたとしても
ただ、そばにいるよ
ただ、そばにいるよ










音符 ブルー音符 キラキラ むらさき音符 ピンク音符 音符






心得
 / Uru


時に空のように
時に海のように
深く深く 弛みない志を

胸に掲げながら
それでもまだ迷い
一筋流したその涙もまた

今日を生きる希望
あなたが信じてきたもの
忘れないで
失うものあれば
必ず見つけられる光もある
蕾に刺す雨のように
射す陽のように
その息吹を感じて

我が身をつねって
人の痛さを知れ
瞼を焼いた後悔も
全てこの道
歩いていく術として
その身に纏う襞となる

時に過ちに心が痛もうとも
その悔いに学びながら
恐れずまた行け

今日を生きる希望
あなたの中にある光離さないで
描き続けるなら その場所へと
必ず道は繋がっていく
蕾に刺す雨のように
射す陽のように
その歩みを信じて










カラーパレット  カラーパレット  カラーパレット  カラーパレット  カラーパレット  カラーパレット








あなたが笑顔に

なりますように。。







ボクも一緒にニコニコパー



まおり家のニューアイドルキラキラ

レオっちドキドキ







 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート

 

 




 

 

 2月LIVEに向け


ヘビロテちうギター


 

 







ニヤニヤが


止まらないw












そして


この曲で泣くえーん





 

 

 

だったよね?
⸜(* ॑꒳ˆ* )* 

 






 

 

ブルーハート今日も めっちゃありがとうブルーハート
 
 
 
 
 

 

 

 

 


 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ