Today's song ♡ さかいゆう ♡青いバラ好き~❣️あぁ…追記 | 音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

音楽やっぱり好き❣️❣️❣️❣️❣️歌っていいなぁ~♡

1日中YouTubeで音楽を聴いている私が
個人的にビビっと来た曲をアップしてますww

(もう1つのブログから こちらへ移りました)


 
 
 
 
 
 
 
すっかりもう11月も…5日はてなマークガーン
 
 
 
 
 
今年…終わってしまうやん笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

前にアップした紅葉も。。

 

 

こんなに赤くなりましたん照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は この

 

爽やかな晴れた日に晴れ

 

 

ちょっと気持ちいいなと聴いていた

 

この3曲をご紹介パー

 

 

 

 

 

 

さかいゆうさんは

 

高校の時に亡くなった

 

友の夢を叶えるために

 

 

アーティストになったと

 

さっきチラっとMVで言ってました

 

 

ステキね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇とローズブルーハート

 

 

ナイフのようなプライドと

唇にメロディー

それだけを抱きしめて

歩いて来たのさ

 

そんな僕に

ある日突然舞い降りたビーナス

包み込むような囁きに

僕は赦されたんだ

 

君のその屈託のない笑顔だけが

僕を知ってる

 

いつだって

Beautiful Beautiful

僕には君なんだよ 見慣れたその瞳

いつだって

Brand new day Brand new day

君が側にいれば 毎日が始まり

 

狭い部屋 歌うLa vi en rose

明かりもつけずに

君はただ僕に言うのさ

「大丈夫だから」と

 

何気ない優しい嘘が

心に火を灯してくれる

 

いつだって

Beautiful Beautiful

僕には君なんだよ 見慣れたその瞳

いつだって

Brand new day Brand new day

君が側にいれば 毎日が始まり

 

白と黒

色褪せない薔薇(ローズ)に合わせて

ほら 二人の愛を歌うよ

 

Beautiful Beautiful

僕には君なんだよ 見慣れたその瞳

いつだって

Brand new day Brand new day

君が側にいてほしいのさ

 

Beautiful Beautiful

僕には君なんだよ

いつだって

Brand new day Brand new day

君が側にいれば 毎日が始まり

 

 

 

 

 

 


■ 薔薇とローズ

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから~🎶

 

 

 

 

 


 

こちらはショートVer.しか無かったので汗

 

リトグリとコラボのこちらもパー

 

 

 


■ 薔薇とローズ/リトルリコラボ

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから~🎶

 

 

 


 

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

 

 

 

 


■ Pur Your Records On

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから~🎶

 

 

 

 


 

 

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

 

 

 

 


■ The Last Time

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから~🎶

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ありがとうハート ありがとうハート
 
 
 
 
 
 
今週は。。
 
金曜朝提出の資料作成のため
 
 
15日支払い前の 忙しい時期と重なり
 
毎日 帰宅は0時越え笑い泣き
 
 
 
 
明日朝提出のため
 
今夜は帰れんうずまき
 
 
下手したら ここで朝を迎えるようかはてなマークガーン
 
 
 
そんな事を思いながら
 
残業していた22時近くに 娘からLINEピンクハート
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
そんなやり取りをした後
 
今度は23時過ぎに
 
先程のお返事をハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘も今 家で仕事してるんだびっくり
 
 
私はもう仕事オンリー的な感じだから良いけど。。
 
 
娘は家事を終え 
 
子供たちを寝かせ
 
 
そして仕事しているんだなとぐすん
 
 
 
 
もうかなり眠くなって 
 
集中力も切れかけていて
 
 
明日の朝までなんて
 
とても無理 無理と
 
 
思っていたところだったのであせる
 
 
 
 
 
私が弱音吐いている場合では無いなとしょんぼり
 
 
こんなやり取りで
 
また自分が奮い立つ!!
 
 
 
弱音吐かず
がんばろうグー
 
 
 
 
 
結局は その30分後…12時30分過ぎには
 
眠さの限界ガーン
 
 
このまま寝られるなら良いけど
 
ここから30分運転して帰らなきゃならんので
 
 
1時前には帰りましたんうずまき
 
 
 
次の日 速攻相手には謝りと
 
 
今週いっぱい期限を伸ばしてもらう
 
アポを取り…セーフ笑い泣き
 
 
 
 
この資料作りには 私1人では完結が難しい。。
 
 
担当管理にも協力してもらわないと
 
かなり時間がかかる…今週中には終わらないかもガーン
 
 
 
そんなで この事務所に良く出勤してくる
 
デザイナーくんに 昨日話す
 
 
 
彼は多分。。
 
うちの会社の中で 一番忙しい人あせる
 
 
(申し訳ないな。。ぐすん
 
 
 
 
 
夕べも自分の仕事が終わらず
 
忙しく遅くまで仕事をしている中
 
 
恐る恐る話をしたあせる
 
 
 
 
明日中ぐらいで良いから
 
そしたら私が日曜にまとめて完結させるので。。
 
 
 
 
 
 
そしたら彼
 
 
いいよ!! 
 
急いでいるなら 今やろう!!
 
 
 
 
凄いな!!
 
何時間かかるんだろうと思っていたら
 
 
ものの30分ぐらいで完成びっくり
 
 
 
仕事出来る人はここが違う‼️
 
頭に情報が しっかり入っている‼️
 
 
 
 
これ 私が全ての資料を
 
引っ張りだしてやっていたら
 
 
 
担当外の内容だから
 
 
多分 1日これにかかりきりになり 
 
ギリだわガーン
 
 
 
 
本当にありがたい。。
笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
彼には 私がこの会社に入って
 
何回も入院した時。。
 
 
 
私の仕事を
引き受けてくれた人照れ
 
(当時は他にパソコン長けた人がいなかったあせる
 
 
 
 
息子ほどの年齢の彼。。
 
いつも優しくて
絶対にノーと言わない
嫌な態度は絶対取らない
 
 
 
唯一この会社で1回だけ
辛くて苦しくて
 
みなの前で
声を上げて泣いた事がある。。
 
 
 
その時は 真っ先に外に連れていかれ
 
 
 
今日はもう帰った方がいいよ
俺が社長に言うから
大丈夫だから!
 
と。。
 
 
 
 
 
そんないつも支えてくれている彼は
 
こんな私に良く言ってくれる
 
 
まおりさんが居なかったら
俺はとっくに辞めてるよ!
 
 
酔っぱらっている時は
みんなの前でも そんな事を言い出すので
めっちゃ恥ずかしいけど。。笑い泣き
 
 
 
 
 
若い取締役もそう!!
他のスタッフもそう!!
 
 
 
 
私が忙しいという事は しっかりわかっていて
 
いつも労いの言葉をかけてくれる。。
 
 
 
こんな責任も重く
仕事量も多く
 
長時間のハードな仕事が続けられるのは。。
 
 
 
 
こうした彼らの
支えがあるから。。
 
ほんとありがたいぐすん
 
 
 
 
 
もう 良いお年であせる
 
結構身体もキツくなってきたけど。。
 
 
 
若い彼らのためにも
頑張ろうグー
 
 
 
 
 
 
そんな事を思いながら
 
夕べも深夜残業を。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支えてくれている娘のピンクハート
 
オススメの曲を最後にペタパー
 
 
 
 
■ Puppet Drawing

ダウンダウンダウン
 
 
 
 
やっぱり私も。。
 
V系 好き~ピンクハート
 
 
 
 
 
 
今日お休みの人。。
 
ステキな1日になりますようにドキドキ
 
 
今日お仕事の人。。
 
一緒に がんばんべーグー
 
 
 
 
昼休み終了!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
あぁ。。追記
 
 
 
すみません。。
 
ブログ触れん状態が続いてます
_| ̄|○ il||li
 
 
いいね!いただいているのに
お返しも出来なく
 
コメントのお返しも。。
 
 
せっかくフォロー頂いた
 
みなさんのところへも 
お邪魔出来なくて。。
 
 
 
あと少しの間
 
(。>ㅅ<。)♡sorry…
 
 
 
大好きな曲を ぺたりパー
 
 
 
 
 

僕のこと

 

/Mrs. GREEN APPLE

 

 

僕と君とでは何が違う?
おんなじ生き物さ 分かってる
でもね、僕は何かに怯えている
みんなもそうならいいな

がむしゃらに生きて誰が笑う?
悲しみきるには早すぎる
いつも僕は自分に言い聞かせる
明日もあるしね。

ああ なんて素敵な日だ
幸せと思える今日も
夢敗れ挫ける今日も
ああ 諦めず足宛いている
狭い広い世界で
奇跡を唄う

僕らは知っている
空への飛び方も
大人になるにつれ忘れる
限りある永遠も
治りきらない傷も
全て僕のこと
今日という僕のこと

得ては失う日々 意味はある?
伝わることのない想いもある
だから僕は時々寂しくなる
みんなもそうなら
少しは楽かな
僕だけじゃないと
思えるかな

ああ なんて素敵な日だ
誰かを好きでいる今日も
頬濡らし眠れる今日も
ああ 嘆くにはほど遠い
狭い広い世界で
僕らは唄う

冬に咲く花に
命が芽吹くよ
駆けるは 雪の大地
青すぎた春を
忘れずに居たいと
語るは 友との地図
駆けるは 人の旅路

僕らは知っている
奇跡は死んでいる
努力も孤独も
報われないことがある
だけどね
それでもね
今日まで歩いてきた
日々を人は呼ぶ
それがね、軌跡だと

ああ なんて素敵な日だ
幸せに悩める今日も
ボロボロになれている今日も
ああ 息をして足宛いている
全て僕のこと

あの日の僕らのこと

僕と君とでは何が違う?
それぞれ見てきた景色がある
僕は僕として、いまを生きてゆく
とても愛しい事だ

 
 

 

ダウンダウンダウン

観れない方は こちらから~✩.*˚

 

 

 

 

 

しみるなぁ笑い泣き

 

まだまだ仕事…一服タイムよりピンクハート

 

 

 

今日も めっちゃ!

ありがとうブルーハート

 
 
 
 
ポンコツまおりの うずまき
 
有り余った 
 
エネルギー 
パワー
(パワースポット並かとゲラゲラ) 
 
 
ご自由に 
お持ち帰り下さいてへぺろ