【今、苦しい人こそ 大飛躍が待っている】 | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

皆さま、こんにちは。

28年に一度のあなたの人生の黄金期を花開かせる、ゴールデンゲ
ート鑑定士のハニーです。

 

愛は地球を救うの24時間テレビ、沖縄では毎年見られないのですが、

今年は放送日に東京出張中で、24時間マラソンを走ったブルゾンちえみさんのゴールの瞬間をみることができました。

 

 

何も知らされないまま、ランナー候補として待機、発表があって、すぐにスタート!なんて無謀な番組・・!!

モチベーション高く、崩れず、泣き言を言わず・・・24時間走り切ったブルゾンさん。なんて気高いんだ!と思ってしまいました。

 

でもゴールを間近にして、伴走の坂本さんが現れた時に、ふっと緩んだちえみさんの涙。

それを見たとき、なんとなくですが、

山口百恵さんの雰囲気を思い出しました。

 

ブルゾンちえみさん

1990年8月3日生まれ、しし座

出生時間は御本人が呟いていらっしゃいました。

14時ということでホロスコープ作らせていただきました。

 

獅子座のちえみさん。

まさにご自身を、周囲から憧れられる象徴として作り上げ、ネタにしています。はっきりとしたメイク、太い縦じまのブラウスも、一瞬でブルゾンさんだとわかるのは獅子座っぽい!

ASCがさそり座なので、ミステリアスな彼女の美意識が王道を外して、なんだかオカルトちっくな感じもあって、それが面白味につながっています。

 

そして、特徴的なのは、

水星おとめ座、月、土星、天王星、海王星はやぎ座。

火星は牡牛座とほぼほぼ地の星座に主要な星が集まっています。

 

本当は努力家で、めっちゃまじめ人間。

練習好き、準備好き。

2室のやぎ座に惑星集中ですから、自分の権威権力をしっかりとつかんでいきたいと考えているでしょうね。

天の頂点は水星がカルミネートして、プログレスの太陽と合。

2年後、2019年にはMCと合。

もう、ここまできたら大丈夫。ブルゾンさんの世界は確立されます。

 

ブルゾンさんは、ゴールデンゲートの力も、何も借りていません。

じわじわと御本人の努力と知力でここまで来ていると感じます。

 

何かをして名を上げたかったけど、器用過ぎて何ができるかわからなかったんじゃないでしょうか。

おとめ座MCだから、何か教えるとか、講師になるとか、素質はあるのですが、安定的にそんな仕事につくのも最終手段だったはず。

 

やぎ座の惑星集中が、売れるにはどうしたらいいですか?

という質問をうみ、芸人なら早いよ、という言葉を聞いて、

そのために頑張っていたそうです。

 

ですが、たった1年前の今頃は、芸人は自分には向いていない、という

どん底を経験していて、とっても辛かったと。

 

どんな大成功者も、その道のりが大変じゃない方はいないと思いますが、ある意味、【大変さ】を乗り越えるか、回避してしまうか、で

その後に見えてくる世界は全く違うものになります。

 

世の中を一世風靡してしまうほどの影響力がある人ほど、

今が辛い、という時をとことん味わうと思います。

 

このあと、大成功する能力を秘めた人こそが、

にっちもさっちもいかない状況に落ちたりします。

 

大借金を抱えた人こそ、大金を手にして世の中にお金を循環させる人になるでしょう。

 

人生には、振り子の法則が働きます。

あなたが陰(ネガティブ)を掘り下げた分、陽(ポジティブ)への枠も大きくなるのです。

苦しいときほど、真逆へと転ずるエネルギーをためています。

 

失敗なく、ミスなく、病気も、喧嘩も衝突もないままの穏やかな人生は、

陰陽間の振り幅が少ないので、安定しているようには見えますが、

魂はそんな人生は望んでいないので…一気に揺らされることもあります。

 

今が苦しい時を迎えているあなたは、

ここを乗り越えればきっと、飛躍します!


ブルゾンさんが昨年の夏に、芸人をあきらめていたら、

今頃、岡山で教師になって、教室で生徒たちに、【ダメウーマン!】と伝えていたでしょうから。

それはそれで人気のある先生だったと思いますが、

日本中の人に影響を与えるほうがはるかに彼女らしい!

 

今、何もかもがうまくいかなくて苦しんでいる人ほど、

来年の今頃、今年をなつかしく思い出し、諦めないでよかった・・という

結果を掴めます!

 

 

 

 

 

愛もお金も豊かさも意のままにつかみ
輝く人生を送る
40代、50代から始まる新たな人生

占星術コーチング 宇宙の法則をお伝えしています。

ゴールデンゲート鑑定士養成コースご希望の方もこちらです。

 

無料メルマガ8回コースはこちらから!

 

ゴールデンゲート鑑定ご希望の方は、

下記のメルマガご登録備考欄より、その旨ご連絡ください。

詳細のご返信いたします。

10月末までキャンペーンやっています。