【愛も豊かさも名声までもたった4年で揃えてしまう人生の強者のわけ】 | INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

INPUT・OUTPUT・REST~ゴールデンゲート占星術創始者・ハニーのブログ~  

28年に一度やってくる人生の黄金期【ゴールデンゲート】をはじき出すゴールデンゲート占星術創始者☆クリスタルグリッドワーク・チャネリング・沖縄リトリート・経営者様鑑定等を行っています

 

皆さま、こんにちは。

28年に一度のあなたの人生の黄金期を花開かせる、ゴールデンゲ
ート鑑定士のハニーです。

 

全米ゴルフメジャーで惜しくも優勝は逃しましたが、大活躍の松山英樹さん。試合終了後にご自身の入籍と7月のお子様誕生を発表されました!おめでとうございます!

 

デビュー以来ずっと【強い】という印象しかない松山さんのホロスコープ見てみました。

 

※画像はアメーバニュースからいただきました

 

松山英樹さん 1992年2月25日うお座 (25歳!)

太陽はうお座5度。水星うお座の16度。

うお座の守護星、海王星は松山さんの11室に天王星とともに

位置して太陽と水星がうお座の松山さん、イメージング力がとっても高そうです。

また、海王星は天王星と1.5度違い。高いイメージ力に加え、独創的な感覚がふんだんにあり、しかもやぎ座の管轄ですので戦略的、策士的世界観を持っています。

(この星配置は、同い年の石川遼さんももっています。)

 

こうやって見ると、ゴルフは体力や力、というよりも、

イメージや戦略構造、心の在り方が左右する繊細なスポーツと感じます。

 

松山さんの一番最初のゴールデンゲートは、

1997年1月頃~1998年1月。この時、松山さんは4歳~5歳です。

Wikiを見るとゴルフを始めたのが4歳、とありました。まさにゴールデンゲートの時期にゴルフに出会って、いらっしゃいます。

 

また、プロに転向された2013年は、社会運のゴールデンゲートが降り注いでいて、好きなこと、得意なことで社会、世界に出ていくのに、ぴったり!天が味方しています。

 

実は松山さん、2013年から今現在までゴールデンゲートの波がめぐりつづけている、非常にまれな星を持っています。


特に2014年は、他の人にはない、特別な引き寄せ、マネー運のゴールデンゲートが到来。その後もゴールデンゲートの波はよせ続け、今年2017年6月を中心に前後2ヶ月、精神の充実、という流れにのっていて、まさに、お子様誕生とかけがえのない心の支えを得ました。

 

プロデビューから4年で駆け抜けるように人生の頂点付近までつかみ取っている松山さん。来年は2017年の高め安定の運勢を保てます。

そして、2019年頃から、さらに高い地点を目指すための改造が始まります。

家族ができて、ここからの運勢がまた非常に楽しみな松山さん!

 

 

ゴールデンゲートの時期に何に出会っていたか。

それは、そのあとの28年を後押しする、とてつもないパワーを秘めたもの。あなたの人生を作るのに欠かせないものです。

 

ごくたまーに・・・ゴールデンゲートがいつだったか、をお伝えして、

【えーとその時は…、仕事していたことしか思い出せません・・】という方がいらっしゃいます。

なんてもったいない!!そこからの28年間が仕事漬けになってしまいます。

ですが、もちろん切り替える方法はありますよ。

 

次のゴールデンゲートは確実につかんで、自分の人生を、夢を開花させてくださいね!

 

 

 

愛もお金も豊かさも意のままにつかみ
輝く人生を送る
40代、50代から始まる新たな人生

占星術コーチング 宇宙の法則をお伝えしています。

ゴールデンゲート鑑定士養成コースご希望の方もこちらです。

 

無料メルマガ8回コースはこちらから!

 

FREEDOM

豊かさとは、得るものではありません。

私たちが波長を合わせるものなのです。
私たちは何にでも波長を合わせられるほどに、

自由です。