春です♡ | うさうさLIFE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

うさうさLIFE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

うさぎさんとの日々をゆるっと書いてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
時に子育てもよろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚

コンバンハーヾ(・∀︎・`o)ノ))

今週はなぜか。。仕事が忙しすぎて…残業。残業。残業。   仕事、家事…朝から18時間動きっぱなし。。

よく体力持ったな…気を貼りすぎて右手怪我だらけ。。

なぜ(○;´・艸・`;○) ?  金曜日の夜…安心しすぎて過呼吸って。。   そうなんです。体力の限界は発作を起こす。。

やっぱりアルプラゾラムを減薬したいけど…  まだ厳しいかな。。 減薬したいな。。   もう8年くらい飲んでるけど…依存になってるか。 でもなきゃ過呼吸悪化。。
プロテインやタンパク質意識して減薬するぞ!!


意気込みだけは一人前!!  さて今日は午前中は寝て過ごし体調が少し回復したら気分転換に



午後は娘とお散歩❣️  







春だな💕










 って…帰って貧血。。



(;´༎ຶД༎ຶ`) 。。。明日は体調が戻ってますように🙏



でも景色は癒し❣️❣️    おこしゃんとも見たいな💕💕



我が家の癒し







頭に小松菜🥬あっても気にならない(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ








まだらくだしゃいアピールに負けそうな私。。







これで最後だよ(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎  って負けてる私❤︎❤︎








この食い意地が平和である🕊🕊




1年で1番好きな季節を楽しみたい❣️❣️




明日はいい一日になりますように🙏




❤️❤️🐰❤️❤️




でもさ、花粉も大変ー(○;´・艸・`;○)