そこまで…。。 | うさうさLIFE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

うさうさLIFE(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

うさぎさんとの日々をゆるっと書いてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
時に子育てもよろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚

今日も1日お疲れ様です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


もう、、体力限界。。  と真剣に思います。。自分があと1人欲しい。。チーンチーンチーンチーン


でもね、帰ると待ってるこの子ラブラブ





母しゃん待たせすぎでふ。





ちょっとちょっと無視はダメでふよ!!





この網どけてくれまふ⁇  おこげはいらないでふよ!!




こんな網のけてやでふ!!





出るんでふ!   後ろは娘が網を押さえてくれてます。。






こんにゃろ\\\٩(๑`^´๑)۶////

ってそこまで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おりゃー!!  おこげは出来るもん!!    娘頑張れ!! おこしゃんと娘も格闘中!!





もうプンスコでふ( *`ω´)



ってお話ししてくれても君は可愛い❤️



家族に笑いを届けてくれるおこしゃんに感謝🙏



今日は心温まるニュースもあり、中1の女の子がお年玉から材料を買いマスクを600枚作り困ってる方にと寄付したそうですラブ


素敵な女の子の優しさに、体はどうにもならないけど何か出来る事があるのでは?
この女の子のニュースを見てしんどい〜だけではなく
私もこんな優しさを学ばなければと思いました照れ


しんどい時は自分でいっぱいいっぱいだけど、優しさは忘れずにいたい。  忘れちゃダメだな!!


子供達から学びも沢山ですキラキラ



ハートハートうさぎハートハート


今日もblogをお読み頂きありがとうございます♥︎︎∗︎*゚