水曜日は福井市の上海カフェ 香美楽サンナイフとフォーク

大好きなお店ですおねがい



「日替わりヘルシーランチ」

今日は豚ステーキ丼豚

豚がすごくやわらかくて美味しかったラブ 


セットドリンクに中国茶を口笛

ミニデザート付き。



ジャスミン茶とマンゴスチン花のミックスを選びました🍵



りんごのゼリーと生チョコ🍎🍫

砂時計が下りたら、自分で注ぎますお茶



2回おかわりできました。

は〜幸せラブラブ


ごちそうさまでした😋


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


その後、こちらも大好きなお店yomogi-ya-cotonサン❤️



数年前からこちらのお店に定期的に月に2度は蒸されに〜✨

最近はご無沙汰ぎみで、秋以来驚きアセアセ

きっかけは子宮筋腫があり、ネットで調べてよもぎ蒸しがいいと知りこちらに口笛


撮ってもらいました笑

足湯に浸かりながら40分よもぎの蒸気でデリケートゾーンを蒸しますニヤリ

めーっっちゃ汗かきます! 

気持ちいい〜デトックス〜照れ


よもぎ蒸しは、妊活、冷え性、PMS、生理痛、肩こり、更年期、ダイエット、今の時期花粉症にもびっくりマーク

その他色々効果ありますラブ


上矢印

R子さんありがとうございますラブラブ

笑ってばっかりで楽しかったですおねがい


2階がよもぎ蒸しのお部屋なんだけど、1階は雑貨屋サン音符





こちらを購入ルンルン 

私はピアス穴開けてないので、イヤリングにしてもらいました。


前回はこちらをブルーハーツ









(R子さん撮影📸)
かわいい雑貨がズラリ〜✨


よもぎ蒸しの他にも、カッピング、足ツボ、フェイシャルエステ等もされてるので、興味ある方は是非是非〜おねがい{emoji:084_char3.png.ラブラブ}