清潔感のある男性になるには?③ | いい人から選ばれる男になる秘訣!37歳からの婚活レッスン♪

いい人から選ばれる男になる秘訣!37歳からの婚活レッスン♪

仕事は自信があるのに、女性には自信がない。。
「選ばれる男性」になるための一歩を踏み出してみませんか?
もうただの”いい人”とは言わせません!!

婚活をサポートする中で、日々感じることを気まぐれに更新中^ ^

*** 9月12日(月)から3日間限定でモニターセッション募集します! ***

 

こんにちは^^

ちかこです。

 

いくらお金があっても

性格がよくても

イケメンでも

 

清潔感がない男性はモテません。

 

前回まで2つのポイントをお話してきました。

 

清潔感のある男性になるには?①

清潔感のある男性になるには?②

 

女性がどんなところから清潔感を感じるのか。

 

今日は3つ目。

 

それは

 

 

体臭。

 

あなたは、汗の匂いや腋臭大丈夫ですか?

 

以前女性のクライアント様からこんなデートのご報告がありました。

 

「リードしてくれる誠実で素敵な男性なのですが、

 

どうしもて気になることが。。

 

ツーンとした腋臭の臭いがするのです。

 

臭いが気になって一緒にいるのが苦痛です。

 

だからもう会うのはやめようと思います。。

 

好きになった人が腋臭だったのと

 

腋臭の人を好きになるのは違いますから!」

 

とのこと。

 

体臭は自分が思っている以上に女性を不快にします。

 

「においだけは絶対に無理」という女性がほとんどです。

 

そしてやっかいなことに、本人は気付いていないことが多いのです。

 

 

自分はにおっているかもしれない。。と心配なあなた。

 

大丈夫です!

 

体臭は努力で克服できます。

 

制汗スプレーや制汗シート、消臭下着、柔軟剤を使うなどなど

 

今は便利グッズがたくさんあります。

 

また、「汗 対策」「腋臭 対策」など、ネットを検索すれば

 

対策方法がたくさんでてくるので参考にしてみてください。

 

「におい」問題があると、外見や中身がいくら良くても

 

女性に恋愛対象として見てもらえません。

 

こんな悲しいことはないですよね。

 

「におい」が原因でチャンスを逃してほしくないのです!

 

だからこそ、今婚活中の人、これから婚活をしようとしている人は

 

普段から、神経質なまでにケアをしておいてくださいね!

 

 

あなたの幸せを応援しています♡

Chikako😊

***************

 

◆ランキング参加しています!

 

ポッチとしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

◆Facebookもフォロー大歓迎です!