【3日間限定募集】個別体験モニターセッション “いい人”から“選ばれる男”になる秘訣 | いい人から選ばれる男になる秘訣!37歳からの婚活レッスン♪

いい人から選ばれる男になる秘訣!37歳からの婚活レッスン♪

仕事は自信があるのに、女性には自信がない。。
「選ばれる男性」になるための一歩を踏み出してみませんか?
もうただの”いい人”とは言わせません!!

婚活をサポートする中で、日々感じることを気まぐれに更新中^ ^

【3日間限定募集】個別体験モニターセッション

“いい人”から“選ばれる男”になる秘訣 

~37歳からの婚活レッスン~


 ※9月12日(月)〜9月14日(水)の限定募集です。

 

「仕事は自信がある。けど、恋愛には全く自信がない」

 

「女性と接するのが苦手。」

 

「いつもいい人で終わってしまう」

 

「誰にも言えないけど、実は付き合った経験が一度もない。このままじゃ一生結婚できないかも・・・」

 

 

こんな風に思っている人って男性が多いです。

 

でもそれって、勿体ない時間を過ごしていますよ!!

 

なぜ、恋愛がうまくいかないのか?

 

あなたは、女性に選ばれるための方法を知らないだけだからです!

 

 

「選ばれる=選べる立場になれる」ということ。

 

 

苦手だから・・・と女性と向き合うことから逃げるのも

 

いい人だけど・・・と振られる人生ももう終わり!

 

 

結婚したい!と求められ

気に入った女性と相思相愛

自らが女性を選ぶことができる男性になりましょう!!

 

 

 

私は、今まで男女共にたくさんの婚活をサポートする仕事をしてきました。

 

クライアント様の中には

 

いつも振られていた男性

 

自分に自信が全くなかった男性

 

いい人どまりで終わっていた男性

 

中には今まで一度も彼女がいなかった男性もいらっしゃいました。

 

でもね、皆さん運命の女性を見つけて、めでたくご結婚されていきました。

 

なぜだと思いますか?

 

方法は簡単です。

 

女性に選ばれる方法を理解し、実践しただけなのですね。

 

その方法とは、

 

「自分の弱点と武器を把握し、強みに変えていくこと。」

 

 

自分のことを客観的に見て、自分だけのモテる法則を見つけることが

 

選ばれる男性になる一番の近道なのです。

 

モテる男性は、生まれながらの才能があって、モテているのではないということ。

 

ただ、女性に選ばれる方法を知っているだけ。

 

それだけのことなのです。

 

その方法さえ習得し、実践すれば

 

誰でも女性から選ばれる男性になれるのです!!

 

 

以前、お人柄は抜群なのに、ちょっとした会話や女性に対する接し方が原因で

 

チャンスを逃し、悔しい思いをしている男性がいらっしゃいました。

 

女性が苦手で・・・

 

どう接したらいいかわからない・・・

 

そんな人生を30年以上送ってきたのです。

 

そんな彼も、女性に選ばれる方法を知り、実践しただけで

 

今まで上手くいかなかった恋愛が嘘のように、女性からモテ始め

 

最後は、自分が一番気になっていた女性とご結婚されたのです。

 

すごくないですか?

 

ただ知っているかどうかの違いで、こんなにも人生が変わるのですから。

 

女性が苦手な人生を送っている時間が本当に勿体ないと思いませんか?

 

 

なぜ、私のクライアント様がどんどん選ばれる男性になり、ご結婚していくのか。

 

モテる法則以外に、理由はもう一つあるのです。

 

それは、私が女性だということ。

 

女性向けの婚活サポートはあるのに、男性向けは圧倒的に少ない現実・・・

 

女性のことは女性に聞くのが一番だと思いませんか?♡

 

女心がわかる女性だからこそ、恋愛に悩む男性のお手伝いができるのです。

 

マンツーマンでじっくりお話を伺いながら、あなたが何を改善すれば、どんな行動をすれば、

 

選ばれる男性になれるのか、婚活をサポートしてきたプロとして、また、女性目線で的確にア

 

ドバイスさせていただきます。

 

女性に選ばれるために、自分が選べる立場になるために、まずは何が必要なのかを知ること。

 

それがスタートです!

 

今回のセッションでは、あなたの恋愛がなぜ上手くいかなかったのか

 

強みと弱みを把握し、これからどんな行動をすれば

 

選ばれる男性になれるのか、アドバイスをさせていただきます!

 

セッション後は、自信を持って女性と接することができるようになり

 

運命のお相手に出会えるのも時間の問題。

 

婚活についての疑問・質問・お悩みや

 

女性だからこそわかる女性の本音を、全てお伝えさせていただきますね。


 

これだけ思いを伝えても行動しない男性がいるとしたら

 

本当に勿体ないですよ!!!

 

時間は待ってくれず、どんどん流れていくだけ。

 

いいなと思う女性との出会いを確実に掴むために

 

 

今、自分のモテる法則を知ってください。

 

 

チャンスの女神には前髪しかありません。

 

後ろ髪はないのです。

 

通りすぎた後に、後悔しても遅いのです!

 

私は、一つ一つのチャンスを無駄にしてほしくない。

 

確実に掴んでほしいという思いから、今回の体験セッションを募集しました。

 

今までの上手くいかなかった恋愛とは決別して

 

これからは

 

 

「女性に選ばれる男性=自分が選べる立場」になりましょう!!!

 

 

今回はその第一歩を踏み出していただくために

 

3日間限定募集で体験セッションを募集します。

 

お会いできることを心より楽しみにしています。

 

 

この体験セッションは

結婚を前提にお付き合いする女性を探している方

前向きに結婚したいと考えている方を対象としています。

 

 

【日時】応相談

【場所】京都・大阪のホテルラウンジ

遠方の方はSkype

【時間】90分

【料金】15000円→体験セッションにつき3,000円

※今後のセッションでより良いものをお届けするために、

 最後にアンケートのご記入をご協力ください。

  

たくさんのお申し込み

ありがとうございました♡

お申し込みは締め切りました。


 ※9/12(月)~9/14(水)の3日間限定募集となります。


***************

 

◆LINEのお友達も募集しています!@sbn0823nで検索していただくか


ボタンクリック

友だち追加数

 

◆ランキング参加しています!

 

ポッチとしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

◆Facebookもフォロー大歓迎です!