現在朝の4時...旦那くんは帰ってきていません。
Uber(タクシー)がつかまらず結局友達宅で寝るという結果に
という電話がきたのは今!!!!!怒り奮闘![]()
午後3時にお友達のところに出かけたのに...さぞ楽しい時間を過ごしたことでしょう
(一度でいいから不良妻になってみたい)
なんか目が覚めてしまったので....
1人で暇だった私の昨日の行動を書いていこうかな![]()
感謝祭が終わったと思ったら一気にクリスマスの装飾が目に入ってくるようになったので、私もそろそろ準備を始めようとNursery(ナーサリー)へ行ってきました。
*ナーサリー(nursery)とは地元の人たちが花や草木の苗を販売するところです!
カボチャやガーデンマムで溢れていた秋のお店の様子とは一変!
クリスマスカラーに染まっていました![]()
(秋の様子は過去のブログで書いてます→ お義父さんはガーデニング男子)
店内に足を踏み入れると目の前にはこんな素敵な光景が![]()
ポインセチア![]()
この下にちょっと映っているピンクがすごく可愛くて買おうかすごく迷いました![]()
でも、我が家のダイニングルームはオレンジの壁に赤いカーテン
・・・のためここはあえて白にしました![]()
写真には写ってませんが、真っ白というよりはクリーム色です!
また今度明るい時に写真を撮ってアップしたいと思います。
そして喉から手が出るほど欲しかったのが...
可愛い〜素敵〜こういうのが似合うお家に住みたい
(どんなお家?)
こちらは買わず。
お義父さんの家には不釣り合いなものですから...
あと、自分たちのお家が持てたら(借りれたら)絶対書いたいのが巨大ツリー![]()
こちらのお店の外には見渡すかぎりもみの木でした![]()
寒いかったけど、1人だったけど、はしゃいでしまいました![]()
結局ポインセチアだけ買ってナーサリーを後にし、World Marketへ移動![]()
ここも大好きなお店です!!
過去にもブログで紹介していますが、ここにくると何時間でも過ごしていられるんですよね〜...。今回はクリスマス絡みが多かったので更に楽しめちゃいました![]()
ふらふら歩いていたら私が好きなフルーツビールを発見![]()
多分、他のリカーショップにも置いてあるとは思うのですが...
こちらです↓↓
Lindemans Framboise
特に一番右のフランボワーズがお気に入りです![]()
アルコール度数はかなり低く、2.5%!!もうジュースですね![]()
ひたすら飲んでいられますよ。笑
今日はWorld Marketでは何も買わず去りました。
買い出したらエンジンかかってしまいそうで...ちょっと今月は食生活がガラリと変わったことで調味料の総入れ替え等もあり、食費がかなり高くついたので我慢です。
ぐっと我慢。。
でもこのビールぐらい買ってくればよかったかな...![]()
クリスマスのデコレーショングッズは次回、お義父さんと行く予定です。私が勝手に決めただけですが、家主はお義父さんのためいろいろ買うのに許可が必要かな〜と思いまして、そしてさりげなーくお会計も・・・
(図々しい嫁!笑)
皆さんはどんな飾り付けをしていますか〜?
本物のもみの木を使うご家庭って多いのかな...?
さて....帰ってきた時どんな風に怒ると効果的だろうか。



