変わらぬ戦友たち | アラフォー女子の婚活ブログ

アラフォー女子の婚活ブログ

婚活記録でブログはじめます。
私らしく、自分の幸せを1番に考える結婚を目指して✨

こんばんは♪


今日はひっさしぶりの楽しみワクワクがありました〜ラブ


じゃんスター


婚活塾0期関西組〜ちゅー



チーズ🧀どーーん💥



4名で会うのは去年5月ぶり?

同窓会では0期全員集まったり

個別でちょいちょい会ってるけどデレデレ



それぞれ1年色々変化あって、

それぞれ置かれた環境で頑張って生きてる!

とにかくアラフォー

頑張ってんのよ〜〜


私の濃ゆい爆裂トークに

沢山笑って貰えたことが嬉しかった!

昼間に良くないお話ね🙊



婚活終わってないのに

新しいことも始めたい

これからの働き方どうしよう?

そんな話もあったり、、

私も自分ができることからやってみる!

婚活も忘れない!

まずは身体を大事に、、照れ

出逢いの春にも期待を膨らませて飛び出すハート



もちろん花凛さんの独立パーティーのお話も🙊

楽しみがあるとそれまで頑張るパワーになる爆笑



今日もHさんのベストアングルショット📸

撮れて、是非とも使ってほしい!

素材が良いし、ポジショニングも完璧💮

自分の得意方向がわかってると撮りやすい照れ



おっと!

みんな早速あげてる!



🩷千鶴さん




🩷かねむんさん


かねむんさんのみんな結婚できると思った!

ありがたきお言葉〜笑い泣き

帰りがけに収録するという行動力びっくり


👇先日シミ取りの病院紹介したお礼


出来る女チュー

指先も若さ保てるようにケア頑張る💅



たっくさん充電できたので🔋

明日からも頑張ろグラサン


関東組も明日集合日🍖

みんなワイワイしてきて〜{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}