東南アジア旅:プーケット♡ | オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル代表さいとうともこのブログです。

気がつけば、ブログがバンコクで止まってた…(;´・ω・)

その後、プーケット・バリ島(スミニャック・ウブド・ヌガラ)・シンガポールと移動してます♡

 

バンコクから深夜便でプーケットへ。

島内電車はないのでレンタカーと借りました。

このレンタカーの受付がわからなくて、

受付のお姉さんと電話しながら、私たちがいる場所まで迎えに来てもらったりと

最初からてんやわんや。

 

ホテルはバンコクと同じくサービスアパートメント的なところにしたら、

「何時に来るの????」ってめっちゃ何回も連絡してくる!(返事してるのに)

変やなーと思ったら、割と普通のマンションでフロントとかもなく、

電話したらお兄さんが走ってきて、部屋に案内してくれた。

どうやらこのお兄さんが個人で持ってる部屋をbooking.comに出してたみたい。

 






  

お部屋が思ったより素敵で、

すごーい!!!を連発してたら、真似されて…笑

なんとEveryYear日本に来てるらしい。

 

レンタカーとお部屋を確保し、

毎日島内のビーチやショッピングモールをウロウロ。

 




一番有名?繁華街的なパトンビーチ。

一番大きなショッピングモールもすぐ近くにあります。

 

あと、ビュースポットとか。



 

最南端ビーチとか。



 



水族館とか。


もちろんマッサージも毎日♡

 

気温はバンコクと変わらないけど、

ビーチリゾートだからか

日差しが刺すような感じでまた違った暑さでした。


日に日に色黒になっていくー💦