東南アジア旅:バリ島・スミニャック♡ | オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル代表さいとうともこのブログです。

プーケットからバンコクで乗り継いで、

人生3度目のバリ島へ♡

 

滞在したことない場所にしようとスミニャックをチョイス。

ホテルはTHE HAVEN

 

お部屋もスパもとっても素敵でした♡♡

 

ちょっと話は変わるけど、
7年前、バリ島で結婚式を挙げた私たち夫婦。

昨年「バリ島で結婚式したんですー!」と誰かに話したときに、

「へーバリ島のどこで????」と聞かれ、

 

教会の名前はおろか、どの地域にあったのかも覚えていなかった私(;^ω^)

帰って夫に聞いてみたけど、夫も全く覚えてない!笑

 

あの時は、結婚休暇取得のために必死で仕事終わらせて、
荷造りして朝早く家を出て空港に行ったのに
なんと飛行機が23時間遅れ。一度家に帰らされ(;^ω^)
一泊目のハネムーンウェルカム的なサービスは全てなくなり、

着いた翌日にエステのはずが、着いた日の夜遅くにエステして、
翌朝早くに迎えの車がきて、結婚式。

結婚式を着いた翌日の予定にしてなくて本当によかった!

 

そして終わった後はこの顔!笑


 
そんなこんなで、
スミニャック滞在中に、「もしかして旅行会社のサイトとかみたらわかるんじゃない?」と調べてみると、あっさり見つかり。

 

なんと、ホテルから徒歩15分!!!
 
スミニャック行ったことあるんやん私…

ちょっとgoogleマップ様を頼りに行ってみようとしたけど、
入り口がわからず断念。

 

あとは今までで一番良かったマッサージ屋さんを見つけ、
私の肩のほぐれ具合がかなり進みました♡

 

 

そんな8日間を経て
ウブドへー