さいとうともこのウォッチ報告☆いただきました! | オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル代表さいとうともこのブログです。

起業女子ウォッチャーのヤスカワフジコさんより
ウォッチしていただきました♡


さいとうともこさんのウォッチ報告☆
ちーこさんの印象は、ひとことで言うと「リア充」です!
ブログでもいろんなことをしてるのが伝わるし、人とのつながりも多そうだし、実際お会いしても行動はやそうな感じだったし、「楽しそうな人だなー!」という印象を受けました!

ま、まさかの「リア充」

※リア充とは…リア充(リアじゅう)は、リアル(現実)の生活が充実している人物を指す2ちゃんねる発祥のインターネットスラングで、若者言葉でもある。by Wikipedia

ま、でも楽しそうに見えてるんだったらいーよねsss
辛そうだったり苦しそうに見えてるより断然いーよねぴかっ!ぴかっ!

ヤスカワフジコさんとは、読者登録していただいた事がきっかけでメッセージのやり取りをし、「面白い人発見!!」と思ってたら、「オススメのセミナー教えて!ランチ会」に参加して下さって、先日初めてお会いすることができたのですキラキラキラキラ

ランチ会でも「フジコさんのブログが面白い」という話題になり、ブログをご存知なかった方にプロフィール写真を見せただけで、バカ受け笑笑



起業というか、まだ何もされてないようですが、
今回、facebookで「ウォッチャー目線の個性分析」をして下さるとつぶやかれてたので、
急いで手を挙げた次第なのですぴかっ!
そして、人気過ぎてその直後に一旦クローズ。
ギリギリセーフでしたためいきためいきためいき

これからバーンと売れちゃうんじゃないかなーと思ってマスハート

フジコさんのブログ、ほんとに面白いのでぜひ読者になって下さいねー手

フジコさんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ