おはようございます照れ


先日推しのLIVEへ行ってきました!


潰瘍性大腸炎
寛解維持中
ちゃちゃです指差し



渋谷の人がすごすぎて
しばし疲れがとれませんでした〜

外国の人だらけ

ゴミだらけでちょっとびっくりしたな〜


マリオカートみたいなのすごいよね笑

乗ってるのは外国の方ばかりみるけど

日本人で乗ったことある人いる?


気になるねニヤリ




ライブハウスでも低身長のためなかなか見えなくて背伸びしてし


電車の行き帰りもいつも使っている地下鉄が

運休日でえーん


激混みだしガーン




最近体力ついてきてるなーと思っていたけど

グッタリしました真顔



でもキラキラの推しにいっぱいパワーをもらいましてペンラふりふりしてきたよ



これかわいいでしょ〜✨

丸の形のペンラいいよね目がハート





お昼にはフォロワーさんたちと

ロクシタンカフェでご飯も食べました飛び出すハート



前日に下痢してたのに

食べてやったぜ


しかもライブ前に!!


めっちゃ美味しかったニコニコ

デザートまでキメてる



体調はいいかと聞かれたら万全ではないのですけど


100%の体調いいことなんてないから

諦めました!笑



先週頭痛デーだし

今もまたお腹下してるんですけど!!


なんとかなるよね?


あっそうだ

娘の部活での役員も引き受けちゃったのだ!

ちょっとこわい昇天


楽しんでやれたらいいなー




今日のブログはなんかとりとめないんですけどお願い


なんていうかな?

やりたいことやっとかないとと思っててへぺろ



一昨日みた本屋で


“我慢して生きるほど人生長くない”ってみました



たしかに入院中

やっと痛みから解放されて思ったのは



“すきに生きよう”

このままじゃめっちゃ後悔するや


だったこと思い出した〜



まだまだ人の目や気持ちに振り回されることは

あるけど


自分の気持ちには気がつくようになって

その気持ちの受け止め方知れてからは

ほんとラクで生きやすいなーって思います




誰でもできる心の仕組みだったりするのに

誰もが知ってることじゃないのが


もったいないけどな



いま楽しまなきゃ

いつまで経っても楽しいはやってこないよね照れ





自己受容のイベント残あと1枠です♡5/21

〖自己受容を学ぼう 〗

オンライン開催

5/2110:00-11:00


参加費無料の講座です



⭐︎自己受容のお話をもうなんどもしていますが

心の勉強をしていない方でわかっていた方はほとんどいませんでした


自己受容ってまんまの気持ちを

受け入れるですけど

それしてもらってきた方ほとんどいないおいで


親もそんなの知らなかったしね


浮かぶ気持ちまんまオッケーだすには

だいぶコツがいる


でもこのコツつかんじゃうと

自分のこと否定する気持ちどんどん減ります


それは身体を知らないうちに傷つけたくなる

自己免疫疾患にもつながっていると


わたしは感じてます


まずは自分を受け入れるハート

ぜひ一緒にやっていきましょうバイバイ