こんにちはニコニコ


潰瘍性大腸炎
寛解 維持中!

ちゃちゃです指差し



服用薬をアサコールにしてから
渋り腹もないような?看板持ち

というか何かあるとソワソワしてた
お腹の痛みがもうずいぶんないです♡

腸の知覚過敏がだいぶ抜けたのかもしれません!
(知ってますか?☺︎)


あるのは排卵期の鈍痛真顔


けっきょく痛みはゼロにはならないキメてる


そう腑に落ちてから
かなりラクになったなぁとしみじみ思ってます



薬に対しても
飲んでも飲んでなくてもいっか

必要なら飲もう
大事って思ってから

逆に減薬が進むと思ってる飛び出すハート


薬も病気も“悪いもの”と遠ざけようとすると
やってきて

ありがとね、と大事にすると
去っていく


何でもそうだなぁと実感する毎日ですニコニコ


そうできなかったときの話はこちらでも
しました〜
入院前後の話多めです🎙️

感謝できてない自分もあっての今ですなてへぺろ

▼▼▼



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘.𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


さてさてGWですが
みなさんはどうお過ごしでしたか?


わたしは夫がほぼ仕事なのもあり
出かけませんでした〜ニコニコ

4月の末に
某テーマパークの新しいエリアに行きましてスターそれで満足したのもあるウインク



あとはずーっとゴロゴロちゅー
贅沢ですねぇ


いつも1番ハードな予定をこなしている娘も
3日位はパジャマデーしてました照れ


進級の緊張もあったと思うので
この大型連休子どもにとっても大切だよなぁと思う



世の中の子はどっか行きたい〜とか言うのかな?!
今は家での娯楽がたくさんあるから
言わないのかもな〜



うちはそろそろ親と出かけるのを喜ばなくなってきたタイミングもありますね


旅行はまだ喜んでくれるけど花


なので、わたしは1年以上ぶりに
あつ森に復帰!!(年越しカウントダウンだけログインはしたけどねー)




たまたま流星群の日でした〜スター

ゲームの世界でも十分満足してしまったわラブラブ





GW最終日には夫だけボクシングの試合を観に行って大満足そうでしたよ🥊


わたしはどうしても無理なんですけどガーン
痛そうだし


家族それぞれが
最大限好きなことをやれたGWでした目がハート



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘.𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘



最近の投稿✐ˊ˗




〖イベント告知 〗

5/21(火)
10:00-11:00

自己受容の講座
参加無料

zoom使用
顔出しお願いします

募集5名
残2名様です指差し


リピート受講の方もいる好評の講座ですので
ぜひこちら読んでくださっている方も来てみてね



現在C日程募集中照れ






お申込みはインスタDMか

アメブロメッセージ機能(受信可にしている方のみ⭐︎相互連絡取れましてから受講可能です)




ラインでも可です

トーク画面より

好きなスタンプ1つ送ってください💌


友だち追加