こんにちは〜
さくら咲いてきましたねっ🌸



潰瘍性大腸炎
寛解維持中

ちゃちゃです


けいさんとの対談ブログ読んでくださっている方
ありがとうございます〜おねがい

盛り上がり終わりが見えない対談ですが
ぜひ最後までお付き合いください

わたし1人じゃ到底まとめられなかった
発症から長期寛解までをまとめる

という夢が叶いそうです照れ



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘.𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘



3月ももう終わりですなぁ
ビックリビックリ

先日の春分には
さとうみつろうさんのみんなで祈ろうという声かけをみて

わたしも祈りというか願いを探していました

本当の願いはなんなのか


けっこうあれかな?これかな?って
悩んじゃいましてね昇天

というのも
どれもこれもコレっていう

ビビっと感がなくて

お金の不安が一切ないとか
お仕事順調にいくようにとか

人と楽しく関わりたいとか
やりがいを感じたいとか

逆に嫌なこと何にもなくなって
好きなことだけしたいとか

まぁ色々なんでもありな中で願いを探すって
けっこう難しくって知らんぷり


ギリギリまでうーーーんってなってたんですが



春分近くなってきたら
体調が悪くなってきた


毎日なんかしらどこかしら不調があってね笑い泣き


いざ春分点を迎える瞬間にビビっときたのが


やりたいことを
やりたいときに
心地よい体調や気分で
やれること


これが願いだなぁと思ったニヤリ



やっぱりこの身体はうつろいやすくて
いつも元気いっぱい快調じゃないから


当たり前に健康で動こうって気力があるだけで
ありがたいしうれしい



やってみてチャレンジして
うまくいかないこと

それは自分でどうやったらいいか
考えて試行錯誤して

やればいいしな〜って指差し


それって願いが叶ってない状態なんじゃなくて

自分で叶えるって達成感を味わう最高に
楽しい道中なんだなーって思った



その為には動けなくなるほどの
身体のストップは

少ないとうれしいなって思いました


体調不良から学ぶことだってあるけど
多すぎたいままでを

少し和らげて欲しいってのは
自分だけのチカラじゃなくて

大きな何かに手助けされるのも
いいよねってニヤリ

だから願いってこれだって
腑に落ちました

それを見つけた瞬間
すごーくスッキリしてね目がハート気持ちよかったです


そんな春分の時間を終えて
(実はちょうどその時間がパート中だったので
店長も巻き込んで祈りタイムをもらったのね!笑いい職場でしょ💗)



家に帰ってきたらさ


いままで見たこともないような
お天気雨で

すごい光と霧雨だったの!!


動画公開したいくらいてへぺろ



祝福があるならこんな景色なのかもって

思うくらいの神々しさでビックリした

で、その後大きな大きな二重の虹

半円のきれいなやつが出てきてえーんキラキラ



なんかもうなんでもいいや
いまのこの世界の景色みれてるだけで
万々歳立ち上がるってなったのでしたキラキラ


可能性は無限大

そうだとしたらあなたは何を願う?
何を祈る?



ぜひ考えてみてね〜ウインク



インスタでも好きに語ってます

こちらもぜひよろしくお願いします


4月はイベントもやりまーす

詳しくはインスタで告知してます指差し

▼▼▼


②と④はストアカで有料でおこなっているものと

同じです飛び出すハート


諸々まとめてるリンクはこちら✐ˊ˗