こんにちは雪だるま
どんどん降っております


大人には頭を抱えるお天気ですが
どうしてもワクワクしてしまう笑


子の習い事はおやすみしちゃいましたが…。
しかも夫がお熱でしてまだまだてんやわんやです


いつ落ち着くのだ?


まぁ待つか…




はい!
改めまして



潰瘍性大腸炎
寛解 維持中
ちゃちゃです指差し





今日は全くもって趣味の話!!


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘.𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


病気についてはまた書きます〜
特定疾患が通らなかったこと


もしかしてわたしもいつかそうなっちゃうのかな?とか不安に思った方もいるかも
しれませんが


わたし自身はすっかり落ち着いており


必要じゃなくなったから
こういう現実がきたのではないかなと思っておりますニコニコ


必要な方の承認はおりるはずですので
過度に心配しないでくださいね〜


また
自分ごとのように心配してくださった方
本当にありがとう飛び出すハート


今後の気持ちの変化もあれば
その都度書いていきますので
気になる方はまた読みにきてくださいな指差し




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘.𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

さてさて話を戻しまして


先日無事に行けた
Attack 音 体感 Final‼️

についてー!





ほとんどの人が興味ないんではないかと
思うけどさ!笑


一部フォロワーさんのためにシェアする笑
あっもちろんわたしの気持ちも書いとかないと


とは言えもう何日も経ちまして
やっと進撃以外の曲も聴くぞ!となった


そのくらい進撃脳を満喫しましたよー!

やっぱり歴史的作品だよね〜
原作、アニメのストーリー、音楽、映像
どれも最高で


正直原作がよくたって
アニメはってものもある中で
長期みんなの心に残りつつ


大きな期待はずれがない中進むのは
すごいことなのよね
(最近あった悲しい事みて思うよね)


シンプルに作品を愛して進むって
難しいのかもしれないね


色々大きくなればなるほどしがらみも
あるだろうし


そんな中諫山創先生のスタンスが
ステキすぎるのよね



やっぱりあの作品生みだしただけあって


“正義”の絶対性がないこと知ってるんだよなぁ


実写化に対する思いを書いてるインタビューみて
思った


あ、話ズレてきたけど!


イベントでは
推しの曲の素晴らしさはもちろんのこと


超豪華声優さん達の志がヤバすぎました!!!

もーほんとに泣いた
わたし実はあんまり感動して泣かないんですよ笑


いや!感動はするんだけど
バーバー泣かないの

涙がおさえられないとか
あんまなくて


でもそんなわたしでも泣いた泣くうさぎ


キャラに命吹き込むって
生半可な気持ちじゃないですね

しかも10年、こんな重い話の中に入り込むんだから。


主人公演じる梶さんの有名エピソードとして
エレンに引っ張られてちょっと荒々しい性格になるって話があって


憑依型なのかなぁ?
普段の梶さんの雰囲気からしたら
あり得ないけど
収録後も
ちょっとエレンっぽさが残っちゃうんだってウシシ



演者たち最後の一言が
みーーーんなもうキャラクター自身と同化してて


素晴らしかったよ笑い泣き



円盤でたら買ってください!!
生アフレコ贅沢でしたよ!!


ちょっと追加であった演出も
涙なしでは見られません!!!!!


サシャコニージャン好きにはぜひオススメ♡








こういうパネル撮るのにも並んだりなんだり
とにかくすんごい人でしたわ

アルミン&兵長はパネル写真だけで40分待ちだったそうですよ!
Xにいっぱい画像あると思うので〜
興味ある方はぜひ!


フラワースタンドがすごかったみたい
みたかったのに迷子になってみれなかったのよね

一般の方からのお花なんだけど
レベチですガーン


愛深いわ…。



Kアリーナは2万人キャパで
2日間満席。抽選で取れない人も多数。


それだけですごいアニメだってわかるよねぇ!



パンフは本でした!!

もう歴史書や笑

4500円!!笑笑




初ペンラ持って行ったけど

雰囲気違くてほぼ振れず笑い泣き



とにかく祭りを楽しんだのでした指差し



帰ってからは
進撃の劇伴を永遠に聴いてましたねー!


唯一言うなら
音楽フェスパート
ボーカル曲以外ももうちょい聴きたかったな目がハート


澤野さん
別でまたぜひイベントお願いしますね愛





サシャと紗々ネイルが個人的に気に入ってます爆笑



100均シールバンザイ飛び出すハート





ではではまた〜!

今も激推しアニメばかりで

ほんと永遠にアニメ観てたいやよだれ




フォロワーさん

どーです?

これでレポになりましたか?




進撃以外で

いまさらながらハマってるアニメは

後宮の烏です!



こちらもぜひ観てみてね目がハート



フリーレンも薬屋のひとりごとも

青のエクソシストもマッシュルも

ようこそ実力至上主義の教室へも


オススメやで!



人生悩んでる暇なくない?

ドラマ映画もいれたらもう!!こりゃ大変や笑ううさぎ



悩んでいる最中には

“そんなこと言われても

問題から頭が離せない”と

感じると思うけど



その問題



握りしめているのはあなた自身だということ

忘れないでください♡



自覚はできない部分の意識ではあるけど

自分の意図していること


なんです



そこに気がつくことがスタートみたいなにっこり



2024年2月からは

どんどん加速するぞー!



気がつく人はこれからどんどん増えるうさぎのぬいぐるみ



向かう先

見定めていきたいですね指差し







ではまた〜目がハート





こちらよければ遊びにきてねーෆ

参加できない方気にしないでね!

スルーでいいですよ照れ







Instagramも発信中です指差し

HSP アダルトチルドレン 発達障害

チェックリストして終わってない?