こんばんはニコニコ


潰瘍性大腸炎
寛解 維持中指差し


ちゃちゃです飛び出すハート



昨日!
やっとやっとTVが直りましたぁ!!


すっごく学びになった
出来事でしたてへぺろ



色々またメンタル進化できたです!
またいつか書きますね✐ˊ˗



とにかくキレイ画面and音が素晴らしい
失うと良さや必要だったことがわかりますねニヤリ



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘.𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


さてさて今日は
先日告知させていただきました

インスタライブしました照れ🎙️


命の危機に願ったこと✨

たぶん意外な願いなんでぜひ見てってくださいひらめき





こっそり見てくださっている方もいるようで
感謝です愛
ほんとね、嬉しいですラブラブ

大事な時間を下さっておねがい



今回はわたしのお腹さんが悪化した時の話
その極限状態にどんなことを願ったのか


けっこう色々話せました指差し


途中感極まってしまって
危なかったぁ笑笑笑


でもね


そのことで
“あーわたしの根っこはまだこのことを気にしているんだなぁ”と切実に感じました泣くうさぎ


いい意味で、ですよ
まだまだインナーチャイルドの癒しの旅は
終わりませんから


また1つ課題をくれてありがとうと思いますうさぎのぬいぐるみ



このメンタルスキルをもっちゃうと
ほんと最強なので!


強要はできませんが
ぜひまんまの感情を
まんま受容する


それをめっちゃ大切にしてあげてくださいねうさぎのぬいぐるみ



正直それがめっちゃ難しいんですけど
ぜったいやれますから歩く


歩けるかどうか?なんて
疑問に思わず歩くために

何度もチャレンジしていたあなただもんニヤリ
(みんな赤ちゃんのときは歩けなかったけど歩いているんでしょうラブ)



だからね、出来るかな?って立ち止まるより
やるかやらないか、なんだよんおねがい


その方が後悔しないと思わない?ᵕ̈* 



\こちらもまだまだ募集中看板持ち

▽▽▽

参加希望の方はこちらのトークより

UCの会参加希望 とお送りください♡


友だち追加