こーんにーちはーー!🤗



今日からずいぶん冷えるようですが
心はポカポカのちゃちゃですおねがい


先日は無事に推しである澤野弘之さんのコンサートに行ってまいりましたルンルン



14時からと18時からの2公演とも参戦グー
今回は昭和女子大学内の人見記念講堂というとことでした!




ここも音が良いそうです〜照れ
深い知識はないもののとーーーっても素晴らしい演奏でした



とくにバイオリン、ホルン、チェロの響き最高すぎましたよキラキラ




そのお三方プラスでドラム、ギター2、ベース、シンセサイザー、ピアノ(澤野さん演奏)という構成でして



澤野さんの音楽の要の方ばかりを集結しておりましてとにかくかっこよかったです泣くうさぎ




一部YouTubeにもありますので気になる方はぜひ…ぜひ物申す





ガンダムUC(ユニコーン)

UC→潰瘍性大腸炎じゃなくて

ガンダムのお名前ですてへぺろ




けっこう長い時間聴いてましたが

お腹もちょっとも痛くなりませんでしたおねがい



正直またご飯とか食べる時間なくて笑

昼も夜もろくに食べられなかったのでそれが良かった可能性もありますけどね泣笑





それでもちゃんと具合悪くなることなく活動出来たので良かったですデレデレ




しかも今回もTwitterのフォロワーさんとたくさん推しトークができてね



最高オブ最高でしたキラキラ



待ち時間はほとんどおしゃべりしててあっという間でしたキューン



Twitterもこの間始めてから1年経ってましたね!

一人で楽しむのもいいんだけどやっぱり一緒に盛り上がるのも楽しいおねがい




こんな風に楽しめるようになったのも

やっぱり自分が安定している証拠だよなって思う




たぶんSNSとかやるのに

人のことが気になる思考のクセを持っていると

たくさん辛くなることも起こっちゃうと思うので…(とくにHSP気質発動するとね)



時にはちょっと不安になることもありますけどね!(あーなんか言葉間違えたかな?とか)



メンタルケアしつつだから楽しめていると思います指差し

全然他人の言葉に左右されなくなったと思うし

こちらが安定してると安定した方が集まってくるなと最近ほんと良く思いますキラキラ



(こういう人間関係も類は友を呼ぶとも言うけど

周波数の近い人の方が集まりやすいという量子力学の観点でもなるほどと思ったりする)




あとね、とにかく生の音の響きを浴びるって整うなと思うニヤリ




この間もちらりと話しましたが



身体の細胞をちっちゃくちっちゃくしたら

素粒子になるでしょ



その素粒子はたえず振動しているらしいと




しかも素粒子の振動って共鳴したり影響受けあったりして集まったりしてるそうな…




そういう物質が自分の中にあるって思って音楽聴くと




なんか勝手に好きな音楽、いい音楽聴くだけで細胞が喜んでない?真顔キラキラって本気で思います




音楽を聴いて涙するとか感動するとか

なんでだろう?って考えるとわからないけどさ



もう振動がいいんじゃないかな?

身体に語りかける振動なんだと思っちゃったりしますね!





水に音の周波数を当てると振動するじゃないですか?!あれって感じラブ




人間も6割水で出来てるからね

もう絶対よい影響が出てるって思います酔っ払い





実はね、夜の部は夫も好きなガンダム組曲だったので…

夫婦で行かせてもらったんですがなかなか良い機会をもらえましたおねがい



夫婦で音楽コンサート聴きに行くとか贅沢だなぁと




夫は私ほどは響いてなさそうでしたのが残念ですが汗うさぎ(やっぱりよい音楽も人それぞれなんだろうな)




私にとっては最高の澤野弘之さんの音楽ラブラブ

とにかく幸せに過ごせましたという報告です拍手





みなさんもぜひ好きな音楽心地よい音楽を聴いて身体の振動を整えて下さいね笑




いいヘッドホンもほんとにオススメ!

心の震えが倍増するぞ〜ルンルン音符ルンルン





今回初の閃光のハサウェイの組曲も最高でした笑い泣き




大好きなEARthも生で聴けたので魂抜けるかなと思いました真顔





澤野さんの曲名は暗号みたいになっているので面白いんですよー笑

これでハサウェイと読みます笑








はい、今日はこの辺で…。

なるべく熱量下がってから書いたつもりだけど

あまり…ですかね泣き笑い




またいつか絶対聴きたいな〜スター






My pick変えましウインク

今のオススメ本です

下差し