昨日はあれからもバタバタ予定をつめこみ…
子どものことなのでやるしかなかったアセアセ

うちの子たちは中耳炎になりやすいので
通院とか地味に負担ですゲロー

昨日は通院は夫に任せてたんですけど、
けっきょく予定通りには行かず
押しに押して…

早く寝かせたかったのに
いつもよりも二時間も遅くなりましたガーン


中耳炎の経過も悪くスイミングも
ストップだし…
本人熱なく痛みもないのでなおのこと残念
(せっかくテストはりきってたのになぁ)


で、とってもイライラウジウジしそうでしたが
なんだろう…

その前に今日がんばってこなせたこと

最悪が起こってる気がするけど
子どもも元気だし

1日遅く寝たってそれが
熱でたり風邪引いたり
すぐ直結するわけではないこと

スイミングも残念だけど、
ずっとお休みしていたんだから
今月は三回もできて
子ども喜んでたんだから
ガッカリすることないこと


などを自分で考えるとこが出来ましたニコニコ


今日の計画はやりすぎだったんだと
学びはしても
失敗をくよくよしたり
出来なかったことに
目を向けすぎる必要は
私にはない


人生もう少し予定外や予想外を
楽しんでみたい気持ちになりました


今日も明日も
避けられない予定ばかりチュー


深呼吸して
楽しんでこなしてみたいと思いますウインク


身体は疲れてるばずなのに
早く目覚めてしまいました!
さぁ活動始めますかね爆笑