最近眠剤が半錠では効きが
弱い気がしてきました

まだ寝られてますプンプン


………でも

寝つきに時間がかかる
夜中に良く覚醒してしまう
朝方起きたら寝つけない
寝汗がひどい等アセアセ


快眠とは言えないなという感じです

プレドニンは10ミリ
ステロイドの影響による不眠というよりは
寒暖差により自律神経が乱れているせいかも
しれないなと、思ってますショボーン


いまは生理後なのでホルモンは
安定しているはずだしねチュー



試しに昨晩ブロチゾラム1錠にしてみましたら
良く寝られました~照れ


寝る前にグルグル色々考えてしまう現象も
少なめで気がついたら深い眠りに入る感じ流れ星

これに慣れてしまうと
薬なしではどう寝てたのかわからない感じですショボーン


でもいまはまだ潰瘍性大腸炎の回復期!
睡眠は絶対に大事だしキラキラ


焦らず薬を悪と思わず
助けてくれてるって思いながら
受け入れていこうと思いますニコニコ



依存性がありそうなんで
ちょっとはやっぱり気になりますけどね滝汗



今日の関東は昨日とうってかわって
激寒ですショボーン
少し前に真冬のコートはもう出番なし!
なんて言ってたけど…必要なくらい寒いっ

体ついていかないよ~ガーン