今日がシーズン最高の理由、その2!
ポールくぐりに夢中になってる私が、リフトに乗ってる時にこんな場内アナウンスが!
「トリノオリンピック出場…(経歴紹介)…関塚真美選手による、前走が始まります」
はぁあ!?
今なんて言った!?
実は今日、私の滑っていた反対側のバーンで「魚沼市長杯争奪 魚沼市小学校親善スキー大会」が開催されていました。
なんと、その前走にあの!
トリノ五輪で御屋形様と共にアルペン回転を戦った「戦友」であらせられる、関塚選手が滑る!
ていうか、この私のホームゲレンデの小さな小出スキー場にあの関塚選手が来ていることにビックリ!!
すぐさま一旦ポール練習を中断、「関塚選手探し」開始!!
大会役員さんを捕まえ何処におられるか訊くと「今、ちょうど男子の部の前走で降りてくるとこ」とのこと。
すると…来ましたぁ!!
関塚選手だぁ!!
当たり前だけど、早い!上手い!美しい!の三拍子~!!
思わず駆け寄ってしまいました(笑)。目的は一つ、ツーショット写真~!!
見事目的達成(笑)!!
端から見れば変質者に映ったはずの私(笑)。
「関塚選手ぅ~、写真御一緒にお願いできますかぁ!?」
「ブログに載せさせて頂きたいので、ゴーグル外せなくてゴメンナサイ!!」
突然のお願いにも、関塚選手はニッコリ笑って応じて下さいました(涙)!
超嬉しい~(泣)!!
レースは昨シーズンで引退されたそうですが、今後は技術選に出場していくとの関塚選手。
私は「これからも頑張って下さい!応援してます!!」と握手させて頂きました★
ポール練習も沢山でき、関塚選手にもお会いできて、今日は本当に幸せな1日でした★
大会を主催した魚沼市万歳!!
小出スキー場万歳!!