初めてのフォー | とある岐阜人の日常

とある岐阜人の日常

ブログの説明を入力します。

先日、フォーを食べてきました


伊奈波神社のすぐ近くにある『pho gnu』へ



フォー専門店です



店内は落ち着いた雰囲気でお食事は前金制です


今回来店した目的は


ノットカレーとのコラボのフォーを食べに来ました


もう何年も前からやってるのは知ってるのですが今回ようやく行くことが出来ました





スープはノットのあの甘味とスパイスの効いたスープカレーです!!


ただ、辛味は全く無いので卓上にあるスパイスで自分の好みの辛さにしてください


フォーは初めて食べたのですがモチモチの麺で美味しかったです(^q^)


他にも種類あるのでここはまた来たいと思います!