ネパール料理 | とある岐阜人の日常

とある岐阜人の日常

ブログの説明を入力します。

久しぶりに『スパイスフュージョン』へ行きました



めちゃくちゃ楽しみでした



今回はスチーム モモと



トゥクパのチキンをオーダー



2品とも食べてみたかったのでめっちゃ楽しみで


モモはネパール式の餃子でタレを付けていただきます


8個あり1人で全部食べられるか少し心配でしたが、なんのなんの、美味しかったので余裕で食べれました


トゥクパはネパールのちゃんぽんみたいな感じで野菜がたっぷり入ってて、ほのかにスパイスも効いてて中辛にしたんですがまろやかでスルスル入っていきました




どちらも美味しかったのでスープまで完食でやっぱりここは素晴らしいお店です☆