[エイト通信] 北京ダック専門店中国茶房8〜Chinese cafe Eight〜のブログ -141ページ目

猥談日記 「初夢」 1/3


 
 元旦に見た夢は、確かに富士の山を仰ぐ夢であった。

 そして昨日見たものは、間違いなく鷹を追う夢だったのだ。

 一富士、二鷹、三茄子・・・

 僕は三が日の初夢で見ると縁起が良いとされているものを、二つまでクリアーしたのだ。

 奇跡の実現まであと一つ。

 しかし僕には確信があった。

 ここ二日、寝る前に願った夢を実際に見ている事実。

 そう、願えば夢となって叶うのだ。

 三日目の今日、僕の夢見るべき願いは決まっている。

 そうだ、今宵僕はついに奇跡を実現させるのだ!

 あこがれのアイドル達とオールヌードの新春かくさない芸大会の開催のドリームを!!

 なすびどころじゃないだろ!そりゃ~

 

 

携帯を見るは有罪or無罪? 1/2

「恋人に「携帯電話を見せて」と言われたら?」

All Aboutの恋愛裁判コーナーにて・・・
『恋人に「携帯電話を見せて」と言われたら?』というお題が出されました。
結果は、有罪が62.5%、無罪が37.5%という判決に・・・

その理由としては「疑われているようで不愉快」「親しき仲にも礼儀あり」「恋人同士でもプライバシーは尊重すべき」という実に常識的な意見が。「メールの相手に失礼」と、第三者のプライバシーまで考慮している人もいました。
逆に、無罪派のコメントでは「無断で見たら有罪」という意見が目立ちました。勝手にこっそり覗かれるのと、堂々と「見せて」と言われるのとでは、確かにニュアンスは違いますよね。

まずは・・・

ダウンダウン有罪にした人の意見ダウンダウン
<35歳 男性>
それは「あなたのことが信用できません。疑っています」というメッセージだとしか考えられません。そうでなければ、何のために見ようとするのでしょうか? 恋愛というのは、お互いの信頼関係がなければ成り立たないものだと思います。
<25歳 女性>
付き合っているからといってなんでも話すとは違うと思う。
<38歳 男性>
親しき仲にも、、、ってやつです。やはり恋人と言えど見られたくないものもあるでしょう。元の恋人のことも含めて。しかし、過去は消しようがないですし、たとえ携帯という媒体から物理的に消し去ったとしても心の中のそれまで消すことはできない。要はそれも含めて付き合っていけるかどうかという問題であって、携帯を見ないと気がすまないという時点で、今後どうなるかは答えが出てる。
<20歳 女性>
実際には見られても問題は無いけど、はなっから疑ってる感覚がイヤ! データなんて簡単に消せる(証拠隠滅できる)ので、見たから安心ってちう物でもないでしょうし。プライバシーに踏み込んで欲しくない。
<33歳 男性>
秘密の無い関係なんて タネの無い手品と同じでつまらない 長くは続かないな・・・
<40歳 女性>
自分がされて嫌なことは、他人には決してしない。親の携帯でも見ない。当然のことであると思う。

皆さんは恋愛裁判の結果をどう思いますか得意げはてなマーク
次回は「無罪のにした人」の意見です。お楽しみに・・・ドキドキ
性欲,食欲,中国について語るブログ  “エイト通信”   by 中国茶房8  ~Chinese cafe Eight~

新年好 エイトの試験問題vol36!解答と問題

新年好

エイトの懸賞付き試験問題!

先日の問題、


問 下記の写真を見て答えなさい。

食欲,性欲,中国についてつぶやく[エイト通信] by中国茶房8"Chinese cafe Eight"-3人のおばあちゃん

3人にはある共通点があります。その共通点とは何か答えなさい。





名古屋JOEさんの解答
「 サイボーグ 」





やっぱ日本の技術はすごい!



ほとんどわからない!



このおばあちゃんがサイボーグだなんて!



おや。。。?



あれ。。。?



よく見ると、






タイヤが( ̄Д ̄;)


80点!







KONY-SHIKIさんの解答
「 処女 」





ハイっ、0点


次っ。



新年そうそう



0点出すな( ̄Д ̄;)








では今日の問題です。





問 今年の干支はウサギです。西遊記で有名な三蔵法師がインドに行った時、すでに月にウサギがいるという伝説はあったようです。当時の伝説によると、ウサギは月で何をしていたのでしょうか?簡潔に答えなさい。




(・ω・)お豆の参考解答例

「 麻雀 」




だから目が赤いのか( ̄Д ̄;)

(・ω・)ウマい



毎日一題づつ出題し、
模範的な解答は翌日に発表します!

そして一週間に1回、月曜日に1名様に懸賞を付けて発表します!
(懸賞は当店の・杏露酒   ・ライチ酒 ・さんざし酒  ・桂花陳酒 ・紹興酒(5年物)のボトル

この中から2本お好きなお酒が選べるサービス券です)
ちなみに回答方法はアメブロのメッセージかコメント、
あるいは読者登録時のコメントでも構いません!

出題前に一点注意!本当に注意!

当試験は真剣に答えるものでは

ありません( ̄Д ̄;)


採点基準は、どんだけ

面白いかです!( ̄Д ̄;)

桂林の大繁盛店!☆カモネギの旅 1/2

$性欲,食欲,中国について語るブログ  “エイト通信”   by 中国茶房8  ~Chinese cafe Eight~-2

わーすごい大繁盛!!やっぱり中華はこうでなきゃ!!

スウィート&サワー!キュウリの甘酢漬け 1/2

$性欲,食欲,中国について語るブログ  “エイト通信”   by 中国茶房8  ~Chinese cafe Eight~-きゅうり甘酢

おすすめ210円前菜シリーズ!
胡辣瓜条
~キュウリの甘酢漬け~

一皿210円

甘くてすっぱいもの!体が欲したらコレ!
酸味、甘み、ほんのり辛み、このバランスが絶妙!体にしみこむおいしさです。

エイト全店でご注文できます。

読者登録してね