こんにちは~♪
近所のスーパーに行きまして
期間中5000円以上のレシートで、くじ引き当たりの人には、その倍額をキャッシュバック~!
なんていうのをやっているので
よーし、運だめしだ!と思ってはりきって行きましたが
あまりの行列の長さに挫折して
並ばず帰ってきました。
明日、再挑戦!のつもりだけど
なになに、神様、運はここでは使わないほうがいいよ(^m^)っつーことなのか?!
新年となりましたし、
何か新しい作品づくりに挑戦したり
何か新しい作戦を試みたり
新たな目標を立てて、飛躍を誓ったり
・・・としたいところですが、
それを探しながらのまま、時が過ぎていく気もしています。
やっぱ、こつこつ、地道に、作品づくりに励む年になるのかなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こうして、作り続ける意欲が生まれてくるのは
見て下さって、欲しいと言って下さる皆さまがいてくださるから。
そのことに感謝して
工夫もしながら、こつこつ、ちくちく、作り続けたいと思いますo(^-^)o
ということで、
定番の作品が完成しました♪
tetote に出品しましたので、どうぞお立ち寄りくださいませ(^_^)r
1/3 現在
オーダー作品の製作に集中するため
しばらくの間、
すべてのオーダー受付をお休みしています。
再開の際は、ぜひまたご縁をいただきますよう お願いいたします。
コットンクラフトダンデライオンの「 5days アートチャレンジ 」
過去の作品をピックアップしてご紹介しています。
どうぞご覧ください♪