5days アートチャレンジ 1日目 季節のオブジェ♪ | Cottoncraft Dandelionの手作り雑貨とお守り袋♪

Cottoncraft Dandelionの手作り雑貨とお守り袋♪

遊びに来て下さってありがとうございます!
ハンドメイドだいすき♪
布やフエルトを使ってオリジナル雑貨を作っています♪
季節の雑貨やお守り袋などをご紹介していきます。
どうぞゆっくりご覧ください(^_^)r

皆様、こんにちは♪

お立ち寄りくださってありがとうございます。



今日は"5days アートチャレンジ"というものに参加させていただきます。

海外のアーティストさんから始まった

1日3作品(過去分OK)を5日間連続で投稿し

1日に一人の新しいアーティストさんに

バトンを回していくチャレンジ‼︎

とのこと。





私にバトンを渡して下さったのは

ワイヤーアートアクセサリーのfeel.bさん です。

個性的でアーティスティックなアクセサリーやアート作品。

見つけたときは、その魅力に吸い込まれるような感じがしました。

アクセサリーとアート作品に足してすごい魅力なのが、イラストです。

ブログにちょくちょく登場するイラストは

ちょろっと書いたように見えるのに(失礼(;^_^A)これまた、とても魅力的なのです。

スクロールして何度も見たくなっちゃう。

ほっとしたり笑えたり(^m^)プププ 

ぜひご覧になって下さい!!

ハマります♡

ブログはこちら →  feel.bワイヤーアートアクセサリー   さん









さて、それではアートチャレンジ♪

過去の作品でもいいとのことなので

今日から5日間、私の作品をご覧くださいませ♪

・・・とは言っても、よく過去の作品振り返ってはブログアップしているので

真新しいものでもなく恐縮です(^_^;




どうしようかなぁー。

一日目、まずはコットンダンデのいちばん得意な?季節物かな。

「め~ぐる~めぐる季節の中で~♪

     あ~なぁたは~何を見つけるだろう~♪」   ふるーっ f(^_^; 歌詞合ってる?

季節を楽しむオブジェ、

春夏編です。

1日3作品と言わず、せっかくなので、どどどーっといっきにご覧くださいませ。

























私の作品には、たいていこのミニドール達が登場します。

季節によって、持っている物もいろいろでしょ♪

今日はここまで・・・







ブログをのぞき見して歩くだけで、

あまりコメント入れないわたくしなので

(実際はPC画面に、「おいおい!」「なるほどね~」「すんごーい」って 、ツッコミ入れてるんですけどね)

バトンをお渡しするお相手様が・・・

ルールにのっとってないのですが、

最終日にどなたかにバトンをお渡ししたいと思いますm(_ _)m






ヤフーブログ  と tetote  にもお立ち寄りください♪




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)