おはようございます♪
先日 ハンドメイドマーケットtetote でご縁下さったお客様、
お届けのご住所を見るとお隣の街でちょっとびっくり!
メールのお返事を読んで、もっとびっくり!!
10年以上前・・・
近くにあったシャンブルという雑貨屋さんに作品を置いてもらい、委託販売していた頃、
そのお店で私の作品を買って下さっていたとのお客様のお話だったのです。
時を経て、ネットを通じて、またご縁をいただける・・・
なんてうれしいことでしょう~♡
その頃、万年カレンダーなどを買って下さったそうなのです。
遠い過去の作品を振り返りました。
12、3年前でしょうか・・・
アメリカンカントリーが流行っていて
カントリーマーケットに出店したり雑貨店に作品を置いてもらいました。
デジカメはなく、プリントした写真の束が、そのころを思い出す方法です。
おそらく、このような万年カレンダーをお求めくださったのではないでしょうか・・・
またご縁をいただけて本当にありがとうございますm(_ _)m
振り返ると、成長しているような、してないような・・・
遠い過去の作品たちです。
作品オーダーのご相談は tetote から
またはメールにてどうぞ♪ cottondande@yahoo.co.jp
9/28 現在、お守り袋のみ、オーダーお受けしています。
コットンクラフトダンデライオンの「 5days アートチャレンジ 」
過去の作品をピックアップしてご紹介しています。
どうぞご覧ください♪