受験合格のお守り袋はお早めに・・・ | Cottoncraft Dandelionの手作り雑貨とお守り袋♪

Cottoncraft Dandelionの手作り雑貨とお守り袋♪

遊びに来て下さってありがとうございます!
ハンドメイドだいすき♪
布やフエルトを使ってオリジナル雑貨を作っています♪
季節の雑貨やお守り袋などをご紹介していきます。
どうぞゆっくりご覧ください(^_^)r

いつも当ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。


只今おかげさまで、多くのオーダーをいただき、


たいへん忙しくしております。


すでにご注文下さっているオーダー主の皆様には


お待たせして申し訳ありません。




そろそろ、受験シーズンの到来を感じる時期となってまいりました。


我が家にも受験生がいまして


彼女がこの受験というマラソンを無事完走できるよう


家族でひたすら応援しようとしているところです。







・・・と云うわけで、


今日のご紹介は、「受験お守り袋」の過去作品です。


        昨年、一昨年、オーダー下さった皆さまありがとうございました!!


コットンダンデの作る「袋」


大切な思いを詰め込む袋、


あなたの思いや願いをしっかり詰め込むことで、「お守り」となるわけです。


              

今年も受験生応援のこのシーズン、


お守り袋のオーダーはぜひお早めにお願いいたしますm(_ _)m


    オーダーいっぱいになりましたら、受付中止させていただく場合がございます。

























作品オーダーのご相談は tetote  から


またはメールにてどうぞ♪   cottondande@yahoo.co.jp

9/4現在、お守り袋のみ、オーダーお受けしています。










コットンクラフトダンデライオンの「 5days アートチャレンジ 」

過去の作品をピックアップしてご紹介しています。

どうぞご覧ください♪





5days アートチャレンジ 5日目 ミニドールがいっぱい!





その他作品は ヤフーブログ  と tetote  でもご覧くださいませ♪






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)