野球のお守り袋♪完成してますよー! | Cottoncraft Dandelionの手作り雑貨とお守り袋♪

Cottoncraft Dandelionの手作り雑貨とお守り袋♪

遊びに来て下さってありがとうございます!
ハンドメイドだいすき♪
布やフエルトを使ってオリジナル雑貨を作っています♪
季節の雑貨やお守り袋などをご紹介していきます。
どうぞゆっくりご覧ください(^_^)r

おはようございます♪




今までは、買い物するとき、内容量と値段と産地、


それと鉄分 (あおクロが貧血だったので・・・) は気にしてましたが


最近は、栄養成分表の熱量を必ず見るようになりました。


むむ、これは何kcalだ?って。


えっ、気にしないで買ってるのが考えられないって?


あまりに無頓着過ぎだったから


ちょっと気にするようになれば


案外、絶大な効果が表れるかな~なんて虫のいいことを考えてます(^_^;





そういえば、日曜の夕方、私は家にたったひとりぼっちに・・・


なぜかというと家族皆、ランニングに出かけていたのでした。


4人一緒に走るのではなく、


みんなバラバラ、思い思いの場所を、それぞれの決めた時間や距離を走っていたのでした。


走ってないのは、私だけ・・・


「おかあさんも走れば~」


「走ると疲れすぎて、夕飯作れなくなるんだよねぇ~」


言い訳です・・・ (-"-;A


母も、また走ること、前向きに検討しまーす(-。-;)










さて、今日の作品は


お守り袋、野球~♪


オーダーありがとうございます。


完成してまーす。


ご連絡お待ちしてまーす!











作品オーダーのご相談は tetote  から

またはメールにてどうぞ♪   cottondande@yahoo.co.jp

5/19現在、お守り袋のみ、オーダーお受けしています。






コットンクラフトダンデライオンの「 5days アートチャレンジ 」





5days アートチャレンジ 5日目 ミニドールがいっぱい!





その他作品は ヤフーブログ  と tetote  でもご覧くださいませ♪





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)