幸せって? | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!

皆さんおはようございます!(^^♪

本日お誕生日の皆さんおめでとうございます!バースデーケーキ

 

しばらくぶりブログサボっていたオヤジですw

どうもSNSが気軽で楽だよね~・・・

 

芸能人の自殺・・・

 

何があったか?何が原因か?分からないけど

とても残念ですね・・・

まだ30歳・・・

 

死に早い遅いは無いけどまだやり残した事があるだろうなぁ~・・・

世の中色んな事があるよね~

楽しい事も悲しい事もあるけど、ネガになっている時のメンタルって

どんな感じだろうね~

 

人に会いたくなかったり、悪い方悪い方に発想しちゃったり・・・

もちろんこんなオヤジでもそういう時はありますw

 

自分は公人じゃないのでそんな時は素直に

ちょっと~話聞いて~って言います。

 

気持ちや感情って誰かに相談したり後押ししてもらう事で

整理付いたり答えが見えたりするよね!

 

先日久しぶりに飲んだ友人が

今のこの状況は普通じゃない。

時間、お金、仕事が上手くリンクしてない!って

細かい事は割愛しますが全く自分と同じ考えで

あ~そういう事なんだよな~って素直に思えました。

 

実はこんな場所や機会を作りたく

地元にコミュニティスクール?フリースクール?

老若男女問わずみんなが息抜き出来る場所を考えています。

そこには保護した犬や猫も一緒に居れるスペースもあったらなぁ~って

これは専門家の意見も聞かなきゃだけどね~

 

世知辛い世の中・・・

生きづらさを感じるのではなく、楽しく笑って過ごせるって

本当の幸せなんだよね~

 

彼の人生に・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・