矢沢最高~!w | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!

皆さんおはようございます!(^^♪

本日お誕生日の皆さんおめでとうございます!

今日も元気なオヤジです!

 

昨日は三つの坂について投稿したのですが

当社もまさか?の出来事がありました!

 

まっ自分の中では

あ~それなら有るよね~だったので

想定内ですが、やはり気分的には・・・落ち込みますw

 

仕事って恋愛と同じで

追えば逃げる!ほったらかすと無くなるw

微妙な距離感が大事なんですよね~

 

そして実は厄介なのが

 

お金!

 

これが絡むと感情ってのが邪魔になる!

 

損して得取れ!ってのが

人のワビサビなんだけど

今の時代は色んな情報から自分に有益な事やモノを

知っちゃうんだよね~w

 

情報化社会は決して悪い事じゃないけど

人らしさを喪失しちゃいやすい・・・

 

損か得か?で判断するほどつまらない事は無い!

ぶれない志と判断!そして行動!

 

昨晩の矢沢のYouTubeはハートに響いたわ(爆)