自分って? | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!

皆さんおはようございます!(^^♪

本日お誕生日の皆さんおめでとうございます!ケーキ

今日も元気なオヤジです!

 

いよいよ一部ですが緊急事態宣言解除になりましたね~

まだ勿論油断はできませんが少しづつ

終息に向かっているんでしょうか?

 

昨日気分転換に嫁さんと近くの山にドライブに!

車内での他愛もない話の中で

会社や経営、コロナの影響や

今後の考えを話したのですが

その時言われた言葉に

 

「パパはやはり父親と同じ道を歩むんだね~」

 

以前は自分が良ければ他人の生活や考えなどは

どうでもよかったんですよね~

しかし今は自分は最後で良いという考えになりました。

 

勿論男女の考えや発想の違いがあるんでしょうが

ここまで考えれるようになったのは

心理カウンセラーの勉強をしている奥さんの影響も

相当あります!

(リンク貼っておきます覗いて見てください!

奥さんをクリックしてください)

 

自分の事って客観的に見る事って出来ないんですよね~

こうあるべきはとても大事だけど

ちょっとした疑問形の時にヒントをくれるってホント有難いんです!

 

混沌とした時期に何が正しくて何が間違っているのか?

判断に迷う時もあるでしょう!

そんな時は自分を信じ自分の思った道を進むべきですが

人や家族との関りもとても重要なんですよね!