おススメの飲食店紹介!~ラーメン編~ | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!

皆さんおはようございます!(^^♪

本日お誕生日の皆さんおめでとうございます!ケーキ

今日も元気なオヤジです!

 

先日久しぶりの方から電話!

暇だったのか?飲んでたからなのか?w

 

「シッシー!久しぶり~

 ところでFBの投稿見てるんだけど~

 いつも美味しい店紹介してるよね~

 シッシーの行く店って外れないよね~」

 

そんな感じでご機嫌でしたw

 

そういや自粛でランチ、ディナーと外食してないよな~

じゃあTVもそうだけど、過去から拾ってブログにしちぇ!って感じで〜

第一弾!

みんな大好き~

 

「ラーメン!」

 

自分も相当好きです!w

北海道!特に札幌は味噌ラーメン!ってイメージだよね~

そこで!

個人的に好きなラーメン屋さん!

とりあえず札幌地区限定!w

あ、順番は付けません!仲間たくさん居るんで~

 

・らーめん虎(TORA)

清田区北野

ここは何食べても美味しい!

めっちゃ店主もクールです!w

 

・麵屋 彩未

豊平区美園

もう超有名店!味噌!

揺るがない味をキープしてるのが凄い!

 

・札幌鮭ラーメン 麺匠 赤松

清田区美しが丘

札幌でも珍しい鮭節を使ったラーメン!

そして途中味変にレモンを絞るとこれまた旨い

 

・札幌らーめん 吉山商店

多店舗展開してるけど、味、接客、雰囲気と

妥協無し!セカンドブランド展開などもさすが!

 

ちょい待って~

紹介したい店たくさんあるわ!w

まずはシリーズ化します!

 

なんせ食べる事が大好きなオヤジです!

色々紹介していきますのでこうご期待!