ウチの癒し~! | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!

皆さんおはようございます!(^^♪

本日お誕生日の皆さんおめでとうございます!ケーキ

今日も元気なオヤジです!w

 

ウチには犬のアランとネコのピノ、

そしてレオパードゲッコーのトゲピーが現在居ますw

今まで熱帯魚、ウサギ、モモンガ、ハムスター、トカゲ等々

色んな動物が居ました!

 

今はアランとピノのやり取りが楽しくて

とても可愛い!

 

今日はアランの話を少し~!

 

アランは先住犬が立て続けに亡くなり

もうしばらく犬は飼わない!と決めていたのですが

ある時末っ子が・・・

 

「パパ!可愛い子が○○に居るよ~」

そんな一言から始まりました!

当時はもう悲しいのは嫌だと思っていたので

反対していたのですが・・・

ペットショップに顔見に行くと・・・

 

「可愛い~♡w」

やはり連れて来てしまいましたw

ぬいぐるみみたいに小さくモフモフしていたアラン!

種類はマルチーズとパピヨンのミックス犬のオス!

もちろん血統書など付きませんw

 

彼はリフォームしたばかりの

壁をカジカジ・・・

床をガリガリ・・・ゲッソリ

ま、幼犬の時は仕方ないよね・・・(苦笑)

 

そんなアランですが

今はホントはオッサン犬!

でも~家族の食事の時のアランは~

長女曰く・・・

 

「テディベアーみたいな顔してズルいよね~」

 

らしいですw

 

家族の癒しになっている

アランとピノ!

この子たちのおかげで家族の会話や時間も増えました!

これからも大事な家族として仲良くしていきます~!