我慢ウィーク? | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!

皆さんおはようございます!^_^
本日お誕生日の皆さんおめでとうございます🎉

もう毎日在宅ワークが長すぎて曜日感覚が完全麻痺してます(笑)
今日月曜なんですね〜

毎日毎日自粛自粛でストレス溜まって来てますよね〜
自分も不急以外は出歩くのやめてます!
不要ってのは中々無いんだけどね〜(>人<;)

ところで…
今回仕入れ先のGWの休業案内…
例年より少ない…Σ(゚д゚lll)

そう言えば…当社も出してない…(笑)
毎日が休みみたいなので
出さなくて大丈夫だよね…(^_^;)
そんな感じです…

そんな訳で!(←今かい!w)

有限会社エス・トータルプランニング
暦通りの営業です!が…
多分…6日まで開店休業だと思います…笑い泣き

株式会社京橋 (牛かつ海鮮処京橋本店)
休まず営業です!が…
時間短縮になって、さらに19時以降の
酒類提供はしません!
営業時間は
9時〜17時ラストオーダーです。

以上宜しくお願いします!