嗜好は思考? | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!

皆さんおはようございます!^_^
本日お誕生日の皆さんおめでとうございます🎊

自粛要請で外食が減っています…
ところで皆さんは年齢と共に好きになった食べモノって有りませんか?
自分は山菜だったり、蕎麦だったり、豆腐だったり(笑)
大人が食べているのを見て

「あんなもの美味いか?…」

じゃ無かったですか?(>人<;)
変な苦味のある、味のしない、淡白な味…
正直…

「何が美味い…」

でした(笑)
ところがいつからか?
あの苦味が!
あの独特な味や風味が!

「やべ〜ちょ〜うめ〜!
早く食べたい〜!」


そうなりました(笑)ウインク

これって食べ物だけじゃ無くないですか?
あーいう人苦手…
あんな事出来ない…
それ嫌い…
が…
いつのまにか
ぜ〜んぶ好き!(笑)
人ってホントに不思議で面白いねー(*´∀`)♪