そんなもんだって!w | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!

皆さんおはようございます!(^^♪

本日お誕生日の皆さんおめでとうございます!ケーキ

 

昨日はぽかぽかの快晴でちょっとそこまでバイクに乗ってきました!

バイクなんで三密にもならず風を感じて気持ち良く走りました~

 

バイクに乗り流していると、ふとした瞬間に

 

あれ?今のカーブあんなに緩やかだった?

 

そんな時ありません?

「神様は越えられない試練を与えない」って

言われますよね~

考えて考えて、動いて動いて

どうやっても出来なかった事が

思考を止め感覚で無になった時に

 

あれ?超えちゃった?

 

そう感じる瞬間ってあるよね~

 

今全世界が大変な事になぅっています・・・

色んな人や事が一生懸命終息に向けて動いています・・・

でもきっと・・・

 

ふとした瞬間に終わるような気がしています!

今はとにかく全力で動いてみよう!