不要不急の外出 | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!

皆さんおはようございます!(^^♪

本日お誕生日の皆さんおめでとうございます!

 

もう毎日毎日疲れてきましたね~

どこのSNS見てもネガ投稿や批判投稿・・・((+_+))

とってもわかります!

だってね~

 

人は楽しみがあるから頑張れる!

 

そうだよね~

あれもダメこれもダメじゃ気も滅入るわ!

そして人間心理って面白くて

こういう時って

 

自分と違うと・・・

いつもより苛つく・・・

 

そうだよね~

通常時じゃないんだもの・・・

日常も気持ちも・・・

でもね!み~んな同じなんだよ!

しかも全世界のみんなが同じ!

 

こんな時こそ小さな楽しみ、幸せを見つけ

いつもより笑っていなきゃだよね!

 

ところで・・・バイクで一人チョイツーってのは

不用な外出なのかね?

誰にも会わず、何も触らないけど・・・w

 

旧車ツー