所詮そんなもんw | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!

皆さんおはようございます!^_^
本日お誕生日の皆さんおめでとうございます🎊

こんな時だから、仕事のやり方も変わり今まであちこち訪問していたのが、電話やメールでやりとりしたり、お客さんへの営業も書類だったり変化している。
自分は昭和の営業マンなので当時学んだ

「足で稼げ」

それが当たり前だったからここ最近は不安しか無かった…
3月から全てのスケジュールが白紙になって色んな意味で開き直り(笑)
約1か月経って分かった事は

何とかなるじゃん♪(´ε` )w

そうなんですよねー
変化を嫌っているから変化に対応出来ない!
人間って意外に適応能力あんだよね〜

そして時間が出来ると、娘から頼まれごとが!

引き出しに取手を付けて欲しい!

実は自分…
機械いじりは得意なんですが…

大工仕事はちょー苦手…

でもやってみたら〜

意外に出来るじゃんw

さぁ〜こんな時だから苦手な事にもチャレンジ!
意外な才能を発揮するかもね〜!