モテたいって?w | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!

皆さんおはようございます!(^_-)-☆

本日お誕生日の皆さんおめでとうございます!

 

先日仲間との会話で女性経営者から・・・

 

「なんとかしたいから考えたり工夫したりしたよね~!

特に若い男子は女子にモテたかったり一生懸命だったよね~w 」

 

そんな問題提起が会話で出て、男性たちはそうだね!って頷いていたw

これってまさにそうだよね?

今みたいに情報が簡単に取れず、色んな方法や手法で研究したw

 

彼女の家に電話するのも、お父さんの居ない時間はいつ?

好きな食べ物や好みの服、そんなことをボンズなりに調べ

実行してたわ!w

 

これ仕事や経営も一緒じゃね?

 

情報過多の今の時代に自分で経験し培ってきたことは

どんな時代にでも通用し、それが武器になるよね!

だって経験済みだからw

 

なんかこの歳になって頭が柔軟になってきたのか?

す~って言葉が入ってくる!

時代が変わっても、なんでも求めていかなきゃダメなんだね!

 

欲しいものは何が何でも手に入れる!

そのためには工夫と好奇心!そして欲なんだ!w