緊急事態宣言 | シシチャンネル

シシチャンネル

趣味やグルメ、そして世の中に色んな発信をしていきます〜
動画でも配信しています!

皆さんおはよう御座います!^_^
本日お誕生日の皆さんおめでとうございます🎊

いよいよ7都府県に緊急事態宣言が出されました…
しかし…まだ弱いね〜…
GW明け約1か月とのことだけど、どうなるかなぁ〜
自分も春の催事出張が0になりました…
仕方ないよね!
今はみんなが辛い時なんだからね〜

今回もそうだけど、自分の力だけじゃどうしようも無い事って有るよね〜
そんな時は流れに身を任せる事も必要だよね〜

あ〜川の〜流れの様に〜♪

そんな時間も時には必要なんだよ!
ん?そうだよ!ヤケクソになってるよ(笑)