昨日は早稲田大学
繊維研究会のファッションショーにモデルとして出させて頂きました。
久しぶりのショーで楽しめて良かったです(・ω・)/
打ち上げの二次会には参加できなくて
ごめんなさい泣
青山everであった JUNGLEという芸能事務所のクリスマスパーティーに参加して吉野家寄って帰宅
お疲れ様でした(^-^)/
繊維研究会のファッションショーにモデルとして出させて頂きました。
久しぶりのショーで楽しめて良かったです(・ω・)/
打ち上げの二次会には参加できなくて
ごめんなさい泣
青山everであった JUNGLEという芸能事務所のクリスマスパーティーに参加して吉野家寄って帰宅
お疲れ様でした(^-^)/