最近は、早稲田大学でのファッションショーに出たり
青山everであったクリスマスパーティーに行ったりしてきました。


昨日はblxxkkで
KOMAKINOの撮影。


12月らしく
忙しく過ぎてゆきますが残りの日も
大切に過ごしたいと思います