今年も宜しくお願いします☆☆




いや~
ついに年が明けちゃいました。

忘年会が終わったと 思ったら、今度は新年会シーズン到来ですね~!

1月も忙しく過ぎそうです。


今年の年越しは

三茶の友人の家で宅飲み
→笑ってはいけない鑑賞→新木場アゲハ行きのバスの中でまさかのカウントダウン→アゲハ→三茶に戻り睡眠

という流れでした。
クラブでの年越しは 初めてでしたが
会社の先輩やタツローさんらにお酒やらフードをご馳走して頂き満喫しました。
テキーラショットを 計5杯位頂き、後半はあまり覚えていません( ̄∀ ̄)


楽しさとは引き換えに二日酔いという代償を頂き今に至ります。orz




今年は、今まで出会った方々や去年出会った方々とさらに
交流を深めていきたいと思うので宜しくお願いしますm(_ _)m


新年早々、長文になりましたが


出会いに感謝し
その出会いを、その瞬間だけのものではなく心友=親友としてずっとずっと付き合っていきたいです。


A HAPPY
NEW YEAR~!!!!!!!