昨日は仕事終わってoscaさんにTシャツを渡してコーヒーを飲み、語り


帰宅後、コンビニで初バイトをし
就寝





で今
人生初のチキンタツタを食べました。



美味すぎる!!!!


今日と明日
限定らしいので
明日も食べようかと思います(笑)