2009/12/16昨日は仕事終わってoscaさんにTシャツを渡してコーヒーを飲み、語り帰宅後、コンビニで初バイトをし就寝で今人生初のチキンタツタを食べました。 美味すぎる!!!!今日と明日 限定らしいので 明日も食べようかと思います(笑)