辛い、だがそれがいい!最近の冷やし○○でハマっている物は「冷やし担々麺」ですまあ温かいのでもいいのですが、やっぱり時期的にも熱くて辛いと食べ辛いですよね冷たくて食べ易いし辛い肉味噌がいいです個人的には辛い物を食べたのにあまり汗をかかなくて済むところもいい所だったりします。