選択する自由忙しいのとヒマなのではやっぱりヒマな方が幸せではないでしょうかヒマなのはそれはそれで退屈ですが、逆に言えば「なにかあったときすぐに動ける状態」ということですから忙しいのはそれはそれで良い事かもしれませんが、なにかしたい事があったときすぐに動けない事はやっぱりつらいと思います。たとえば、急に友達から誘われた時とか