ニノシュンのブログ -2ページ目

ニノシュンのブログ

ブログの説明を入力します。

忙しいのとヒマなのではやっぱりヒマな方が幸せではないでしょうか!?

ヒマなのはそれはそれで退屈ですが、逆に言えば「なにかあったときすぐに

動ける状態」ということですから!!

忙しいのはそれはそれで良い事かもしれませんが、

なにかしたい事があったときすぐに動けない事はやっぱりつらいと思います。

たとえば、急に友達から誘われた時とか汗